« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月30日 (日)

スタッフロール

Photo

6月の頭位からやってた

ルナジェネシス」。

通勤中にちまちまやってやっとクリアしましてん。んで前に話しましたがこの作品、メインキャラ以外の街人のバストアップを描いたんですよ。

んで、ED名前がね、流れるのを、待ってたのよ・・・・・・

流れなかった!!!!

つか会社名すら!!!!

んがーーーーー。orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

来た来た来た!!!

060729 出来た!!!

スゲー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

キャラ改変

060727

検索ワードで件数の多いうちの一つ

「なのるんです」

とりあえず、どんな事が書かれているのかチェックしたりするのですがその中で見つけた面白い感想。

フェイトを除いてアホ ばかり

はは、確かにフェイトはイメージ的にボケさせてはいないですね。

基本的にギャグに関わるようなキャラ崩し以外は大幅なキャラ改変はしてないんですよ。

代表的なボケ担当は

1・なのは

2・シャマル

3・はやて

ですかね。

ボケの被害者は

1・ヴィータ

2・フェイト

3・ユーノ

・・・・かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

とらのあなだよ♪(甲高い声で)

060723

久しぶりに池袋に降臨。

つってもDXダブルカリバー買いに先々週行ったんだけど、トンボ帰りだったんで・・・ドレイクゼクターも買っただけに

(全然、上手くねーよ;)

とりあえずビックよって玩具を購入後とらのあなに。

自分の本がどういう風にディスプレイされてるか見に行く。

なのはコーナー「さうんどすとっく」さん、「美月亭」さんと同じ列に店員のオススメPOPまで貼ってありかなり良い扱い♪

「おー、中身見本は何が使われてるかな・・・・」

『じゃ~ん、新 ・ 形 ・ 態 !!!!』

わーーーーーーーーーー!!

48

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

入稿完全完了!

060720 本日印刷のチェックも済み晴れて入稿が完了いたしました。

後はとにかく夏コミ待つだけです、わーい♪

いや、既刊誌の搬入やら設営の準備やら色々あんだけどね;

まぁ、ともかく来た人を手ぶらで帰させる心配は無くなった訳よ!

8/13ビックサイト東N-29bで君を待ってるぜっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

感動したし!

060715 小説挿絵見本!

としあきさん、ホントにありがとうございます!&お疲れ様でした!

にしても・・・・

ほんとうめぇな!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

貼る日

060710_2

冗談だ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

たなばた

060707 今年は願い事書いてないなぁ、早いことどっかに吊るすか。

そういえばようやっと「憂鬱」観た。

結構面白かった、いやおもしろかった。

むしろ本つくってみようかとか思ったりなかったりじゃなかったり。

・・・・・・でもなー、まぁ・・・なぁ。

(何なんだよ?)

俺まだブログ炎上させたくないからなぁ・・・

(何でそうなんだよ!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

何のコラだい?

060706 アレを超えるモノは無いと思っていた・・・・。

いや、しかし良い意味でも悪い意味でも無限に進化していく人間の可能性、何時かはアレを上回る悪夢が再来するする日が来るとは思っていた。

ヤドカリだかサワガニの時の衝撃が今年になって塗り替えられた様に・・・・・・・。

しかしこんなに早く来るとは思わなかった!!!!!

冗談ではない!!!はっきり言ってギャグにすらならない酷さだ!!!駄目だ!!!絶望だ!!!何故だ!!!どうしてこんなになったんだ!!!???

アレは認めてはいけないけど・・・・割り切ればネタになるんだよ。

今回のは・・・・洒落にならんぞ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

まじかる!

060703 遅ればせながら、『リリカルマジカル』お疲れ様でした。

当日は予想を遥かに上回る大盛況でウチのサークルにも沢山の人が足を止めて下さいました。

新刊のコピー本もおかげさまで御好評頂きましたが残念ながら用意した数が足りず即効で完売してしまい多くの方にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

いや、でもね・・・毎晩一生懸命折ったんだよ;(笑)

というわけで次回は夏コミ

正真正銘オフセ版『なのるんです3』と

小説『魔法少女リリカルはやて』です

・・・・・・・・え~と、一応今から言っときますが・・・・・・その

小説はかなり小部数になっちゃいます;

文庫仕様って高いのね・・・・・・・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 1日 (土)

リリカルマジカル

060701 さて、明日は

魔法少女リリカルなのはオンリーイベント

リリカルマジカルですね♪

とりあえずウチでは左の4コマ本

「なのるんです3」を夏コミに先駆けて配布」致します。

あと本買ってくれた人に先着でペーパー「なのるんです 第79回」を付けたりします。

当日も暑いでしょうからしっかり体力付けて風呂入って(笑)休んで来てくださいネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »