« 三月に一度の太陽際 | トップページ | 北から南、東から西まで!!! »

2006年6月18日 (日)

雨降る太陽際

060619 お疲れ様でしたサンクリ!!

雨の中来て頂いた皆様には感謝・感謝・感謝ですよ!

でも尋ねて下さったのに当日配布作業で十分な対応が取れなかったり、お出かけ中だったりだった方すみませんでしたorz。

本の配布状況も好調で当日100冊用意してたおまけ本も結構早い段階ではけてしまい驚きました、実はリリカルマジカル用に余らせようとしてたので・・・・(←ヲイ!!!!)。

と、いうわけで次回は7/2『リリカルマジカル』です!!

どうぞよろしく!!  どうでもいいけど「マジカル」ってスペース変換するとどうしても

『マジ狩る』

になるんだけどコレって、なのはs(ジュ・・・・・・・・)

|

« 三月に一度の太陽際 | トップページ | 北から南、東から西まで!!! »

コメント

返事送れてごめんな!せっかく描き始めた原稿だ、最後まで描ききってやんな!破くのはそれからだ!!!!!(ヒデェッ!)
リリカルでは本手に入ったかい?これからも読んでくれよな、ヤッフォッー

投稿: つかもとたかし | 2006年7月20日 (木) 19時28分

今日DVD最終巻見たら、感動のあまり現在製作中の原稿を破り捨てたくなったよ……orzオバカデスイマセン
サンクリはいけなかったからリリカルマジカルでしっかり本買わせてもらいますよ!ヤッフォー

投稿: | 2006年6月21日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/10618201

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降る太陽際:

« 三月に一度の太陽際 | トップページ | 北から南、東から西まで!!! »