« 悪役に学べ! | トップページ | なのるん3 »

2006年5月12日 (金)

なのるんです報告

Omegaderuta なのるんですの報告

とりあえず毎度おなじみとらのあな」さんメロンブックス」さんで委託再開しました!!よろしくです!!

それと今更ですがサイドバー「なのるんです」見れるようにしました!随時更新して行きますんでよろしくです!!・・・・・管理局さん(ピンポイントにお願いしてるぅぅぅ!!)

んで、第二弾『なのるんです2』は六月になります!サンクリ当落は未だ分かりませんがとりあえず出します。

   

そんな訳で画像は今日届いた新しいデヴァイス(何がという訳だ・・・・)。

しかも両方とも新品(定価)だぜっ!!!(何やってんだ・・・・・;)。

|

« 悪役に学べ! | トップページ | なのるん3 »

コメント

朋たん>ふふ、そして先日リサイクルショップでデルタドライバーを見つけたよ・・・orz

投稿: つかもとたかし | 2006年5月24日 (水) 12時20分

オーガドライバーなら言ってくれればお渡ししたのに。
処分しちゃいました・・・。

投稿: 朋 | 2006年5月16日 (火) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/10054707

この記事へのトラックバック一覧です: なのるんです報告:

« 悪役に学べ! | トップページ | なのるん3 »