« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

カボチャの化け物と謎の眩しさ

1148862507560 最近、ネット界隈でよく見かける彼、いったい何なのだろう?変なキャラ、とついぞ存在を知りませんでした。

そう、画像の不気味な落書きこそ某教育TV局『おかあさんといっしょ』の人気キャラクター『スプー』の絵描き歌で描かれた彼の似顔絵だったのです。

・・・・・・ば か な !!!!????

お姉さんは一体何の意図を持ってコレを描いたのでしょうか?

普段の言動を見る限り何か重大な心の病を患っているような様子は感じることは出来ませんし、聞いたところによるとNGでもなんでもなく正真正銘

オンエアーされた映像だそうじゃないですか!

様々な要素や可能性を踏まえ考察してみても私には次の二つの考えしか浮かびません。

  

・お姉さんはただ単純に大分、絵が苦手

・スプーに唯ならない恨み(過去における虐待、金銭面・人間関係におけるトラブル、恋愛面でのもつれ、等)がある

 

おそらくは前記だと思われるので別段騒ぐ必要も無いとは思うのですが、人の恨みというものは何時買っているかわからないモノです。

スプー、とりあえずお姉さん以外の周りの人間(動物)にそれとなく聞いて相談してみた方が良いよ;

1147865066535 

 

 

 

二個目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぁ、

皆して俺をかついでるんじゃないのか?

だって・・・・マジありえないだろ!?

い、いや俺にも過去いろいろ前科があるからデカイ事は言えんとは常日頃自覚しているつもりだが、コレはまず な い!

同業者としては素直に笑えないわ・・・・・・

笑ったけど(どっちじゃ!?#)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

サンクリ32

070530 相変わらず今更ですが;

サンクリ受かりました!

配置は

ヨ02bです

新刊は、リリカルなのは和み系4コマ本

「なのるんです2」です。

・・・・・・・・た ぶ ん、何か「おまけ」作るかもです。

ヨ ロ シ ク ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

意味は無くても良いけどさ・・・

060524 世の中は有名な画家さんの謎を解く映画の話題で持ちきりですが、自分は今更になって

「チャーリーとチョコレート工場」観ました。

観る前はジョニーのはちゃめちゃ理不尽ギャグ映画かと思って途中までそんな感じに観てましたけど、後半感動の展開に持っていってくれて予想以上に面白かったです。

唯、残念な事はお菓子が美味しそうに見えなかった事かな(笑)

つか外国の子供菓子ってメチェクチャ不味そ・・・・いや実際不味いですよね!

日本にも練れば練るほど色が変わるような怪しげなお菓子は多々ありますが外国のはちょっと凄過ぎる。

以前ロスに行った時現地のTVCMでキャラクターの形と色を忠実に再現した

『ポケモンシリアル』を見た時はその日の食事に信用が持てませんでしたよ。

食べ物も何でも見てくれも大事だけどやっぱ味(なかみ)も大切だよなぁ・・・・。

うまいにこしたことないもん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

論争

060523_2 僕は論争する趣味は無いし

本当に成功する人は

「才能あり努力した人」だと思います。

・・・・まぁ興味無い人は聞き流して(笑)

4コマ「なのるんです第64回」アップしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

いったん

070522 画像掲示板への4コマ投下をお休みします。

でもまだ、ココに上げてない分がいくつか残ってますんで、しばらくお待ち下さい。

とりあえず6月サンクリの準備かな・・・・・。

・・・・・・誰か仕事貰ってくれないか(おいっ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

ウェーザー・ブレイク!!!

070520 雨・・・・続いてるねぇorz

大抵、昼休みはランニングしてるんですけどココ連日走れずじまい。

っだったんですけどやっと昼過ぎちょっと止んだんで、レッツランニング!!

・・・・・調子に乗って一駅分全力疾走して即日筋肉痛になりました・・・・・・あほだ・・・・。

『なのるんです3』に第62回追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

なのるん3

Top3 サイドバーに

「なのるんです2」

「なのるんです3」

追加しました!

存分にお楽しみ下さい。

・・・・追伸「誰かDXカイザドライバー譲って下さい」(何だそりゃ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

なのるんです報告

Omegaderuta なのるんですの報告

とりあえず毎度おなじみとらのあな」さんメロンブックス」さんで委託再開しました!!よろしくです!!

それと今更ですがサイドバー「なのるんです」見れるようにしました!随時更新して行きますんでよろしくです!!・・・・・管理局さん(ピンポイントにお願いしてるぅぅぅ!!)

んで、第二弾『なのるんです2』は六月になります!サンクリ当落は未だ分かりませんがとりあえず出します。

   

そんな訳で画像は今日届いた新しいデヴァイス(何がという訳だ・・・・)。

しかも両方とも新品(定価)だぜっ!!!(何やってんだ・・・・・;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

悪役に学べ!

Majo_1 かなり肩赤い情報だけど

特撮番組での魔女役で有名な女優

曽我 町子さんがお亡くなりになったそうです

曽我さんといえば上記の通りデンジマン・サンバルカンを始めとする数々の魔女役をその強烈なインパクトで演じ上げ現代の戦隊モノ悪役像において多大な影響を与えた偉大な人物である。

自分も幼い時に番組を観ながら

「コイツ、滅茶苦茶悪ぃヤツだな!! ぜってーゆるさねぇ!バルイーグルと一緒に闘ってやっつけてやるっ!!!」

なんてテレビの前で騒いでたもんです。

というか正義や悪、野望や勇気なんてもんは学校でなく間違いなく特撮番組で培ってきたんですから、曽我さんは私や特撮観て育ったチビッコ達にとって確実に先生だったんだと思います。

自分も曽我さんのみたいにチビッコ達に勇気と夢と一生心に残るトラウマを植えつけられるような(笑)皆に愛される仕事が出来る様がんばろう!

曽我さん!ありがとう!おつかれさま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

おっまたせ~ッ!!!♪

100000hit_1 出来ました100,000回閲覧記念感謝イラスト!!

もう、何か最近は全然!更新出来てませんねorz

スンマセン!

なんとか完全に止まらない様には更新していきます!

・・・・え?、「早くなのるんです更新しろ!」・・・・は、は~いorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

磐石!

Hunt12 リリゆうが揺れた震撼した縦横斜めに激しく振れた(みんな意味一緒だろそれ・・・)。

しかし俺は信じてた、誰かが素晴らしい一言を言ってくれるよりも見事な解決法が見つかる事なんかよりも

只、俺達がわかり合える事を!

そして、奇跡は起こった!「ペカー」(RXか;)

最高だ!としあき!俺はお前達と出会えた奇跡を誇りに思うぜ!

やっぱあのスレって奇跡で出来てるんだ

(恥ずかしい台詞禁止!!)

ええ~。

Ws000181_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »