« いってくるで~ | トップページ | なのは愚連隊 »

2006年4月 9日 (日)

なのは・フェスティバル!!!

Shishou もぉー、何つーか

滅茶苦茶・大盛況でしたよ!!

朝7:30くらいの時点で行列が地下駐車場に待機している状態;

一般入場は結局、第四部まで分けられてたし。

ウチもおかげさんで沢山の方に来て頂きました!!

他サークルさんの方々も着て頂いたりして光栄の至りでしたわ。

というか、買い物ついでに自分とこの本を名詞代わりに持ってたら

「あ、『なのるんです』だっ!!!」

ふ○ばは・・・・偉大だ・・・・・;

それはそうとアフターイベントのジャンケン大会、のっけから出たウチの『淫獣&師匠ペア色紙』!!

後に風の噂でソレを獲ったのは淫獣スレの住人だったと聞いて少し安心しましたが・・・・・・、一つその人に言いたい事がある!!!!!!!

アレは俺が欲しかったんだっ!!!!!!!!!!!

(じゃ、出品するなよっ!!!!!!!;)

何はともあれ皆様お疲れ様&ありがとうございました!!

PS・月村忍のおじさんとか、マジどうでも良いよ・・・・・・・

|

« いってくるで~ | トップページ | なのは愚連隊 »

コメント

ん、とにかく参加した人みんなお疲れ!!(やっつけ返事だな;)
豚さん、何か手に入っただけでも良しとしなさい!私なんて何も獲れずに途中で帰ったのよバスあるから!びぇえええええん!

温泉さん、次は新幹線で行きます。もう護送車はうんざりです(お、おい;)

カプさん、次こそはお話シマショ♪そしてヴィータの敵スレ「」をどうするか真剣に話しあわな!!!

あすぬこさん、大切にしてやってください、そして
アニメイト
ジャジャン拳!!

投稿: つかもとたかし | 2006年4月29日 (土) 05時34分

遅い?キニシナイデ・・・
お疲れ様でした。

そして、色紙を入手した本人が来ましたよ。
現在はちゃんと封・・保存してますが・・・

投稿: あすぬこ | 2006年4月15日 (土) 05時43分

お疲れ様ですた。
移動が格安夜行バスなら疲れるのは
当然でしょうね・・・。
同じ4列シートなら「ムーンライトながら」の
方がまだマシかも。
この時期は指定席でも比較的空席がありますので。(学生が休みのときは厳しいですが)
一応参栗は顔を出す予定なり。

投稿: 温泉迎車 | 2006年4月13日 (木) 11時49分

お疲れ様でした
なんか忙しくて話しかけるチャンスなかったです
ショボン

投稿: ナントカ怪獣 | 2006年4月13日 (木) 02時06分

返事遅れてしまいましたが
なのフェスお疲れ!超お疲れ!!

俺も色紙欲しかったのに・・・何故か手にあるのは緑のTシャツ・・・

投稿: 豚 | 2006年4月12日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/9545598

この記事へのトラックバック一覧です: なのは・フェスティバル!!!:

« いってくるで~ | トップページ | なのは愚連隊 »