« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月29日 (土)

新刊はいきなりなの!

Nano2 いきなりですが、4/30(日)

都立産業貿易センターにて開催のなのはonlyイベント

「なのけっと」

に出ます

そして新刊つくり・・・・ました!

今!!

ものは和み系なのは4コマ本

「なのるんです 2」先行コピー本です。

ぶっちゃけ後でオフセにするのと

コスカフェの悪夢があるのであんま刷りません!

来る人で欲しいと思う物好きさんは早く獲りにきてね♪

・・・・んじゃ寝るわ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

恥ずかしながら

100000hit 実はこの度当ブログ

100000HIT突破致しまして

とっととカウンター付けろって話なんですが。

それより何より記念イラストとか間に合わねー!!!

すでに八、九万はスルーでしたからねorz。

とにもかくにも、小作人列伝!!をこれからもどうぞよろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

継続!

50

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

乙-サンクリ31

1145488106165 今日はサンクリでした!とりあえず見た限りではやっぱり「なのは」サークルは他の人気ジャンルに比べて少ない感じ。

サンクリ自体成年向け本が主体的な傾向にあるように感じるので(いや、なんとなく)一般の来場者もtapemoonを始めとしたパソゲー系がメインみたいな流れ。

それでもやっぱこっちにも人は流れてきてて(まぁDホールだし)、うちも「なのフェス」まではいかないにしろ過去の戦歴から鑑みればかなりの結果だったと思います。

スペースにはwikiアリサ、Xあき、スレ「」とか例の定時スレの人達も結構来てくれて嬉しかったです。

差し入れも沢山頂いて・・・・・・中には毒物(というか危険物)も混入していましたが全部おいしく頂かせてもらいました、ごちそうさまです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

和んで下さい

4koma38

大変遅くなり今更ではございますが、前回「なのフェス」において配布しました本

魔法少女リリカルなのは二次創作作品

和み系4コマ本

「なのるんです」

とらのあなさんで通信販売していただいております。

一応メロンブックスさんでも取り扱って貰っているはずなのですが確認しましたところ通信販売の方では販売をされて無いようですのでご了承ください。

そういった訳ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

???さん『買ってくれない子はお話聞かせて貰うの』

ちょっ、なのはさんそれはちょっt(ジュッ・・・・・

さて御報告することがもう一つ。今回サンクリ31(4/23)に出す

新刊「魔法少年リリカルゆうのA’s 2ndIGNITION」

は諸般の都合上サンクリ当日までに十分な版数が用意出来なかった為、委託店での配布は5月上旬頃になってしまいました。

皆様へは大変御迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げます。

(・・・・・・編集間に合わなかったのか?、それとも印刷代?)

「どっちもだよぅ!!!!!!!!!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

サンクリ31

Yuno2nd サンクリ31情報です!

Dホール

ツ-21b 「小作人列伝!!」

配布物は

新刊:「魔法少年リリカルゆうのA's 2ndIGNITION」

既刊:「なのるんです」

です。

取り急ぎ用件のみですが、宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

なのは愚連隊

4koma21 荒れた!超ー・荒れた!!!

ドコの何とは言わないが滅茶苦茶荒れた!

無論、私達の方にも煽りやら余波等が来るのだけど

なんていうか・・・・本当に皆強いよね。

他の干渉からもまるで弾幕の中を駆けるマクロスの様に華麗にかわし、かといって完全不干渉を決め込む訳でもなく目立たない程に各所でフォロー。

未だ規律を乱すことなく、・・・・というか規律なんてハナから無いし。

一体、私達をこれ程までに結び付けるのは何なんだろう?・・・・・・・・

なのはs(ジュッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

なのは・フェスティバル!!!

Shishou もぉー、何つーか

滅茶苦茶・大盛況でしたよ!!

朝7:30くらいの時点で行列が地下駐車場に待機している状態;

一般入場は結局、第四部まで分けられてたし。

ウチもおかげさんで沢山の方に来て頂きました!!

他サークルさんの方々も着て頂いたりして光栄の至りでしたわ。

というか、買い物ついでに自分とこの本を名詞代わりに持ってたら

「あ、『なのるんです』だっ!!!」

ふ○ばは・・・・偉大だ・・・・・;

それはそうとアフターイベントのジャンケン大会、のっけから出たウチの『淫獣&師匠ペア色紙』!!

後に風の噂でソレを獲ったのは淫獣スレの住人だったと聞いて少し安心しましたが・・・・・・、一つその人に言いたい事がある!!!!!!!

アレは俺が欲しかったんだっ!!!!!!!!!!!

(じゃ、出品するなよっ!!!!!!!;)

何はともあれ皆様お疲れ様&ありがとうございました!!

PS・月村忍のおじさんとか、マジどうでも良いよ・・・・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

いってくるで~

1143126112843 という訳で「なのフェス」のために夜行バスで大阪入りです。

ですが、この深夜バスというのが往復1万円の格安に見合ったそれはもう劣悪な座席で結局一睡も出来ませんでした。

まぁ、とりあえずいければ良いんですけどね。

さぁて、どおなる・どおなる!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

闘え!!!

Yunosikisi なのフェス前の最終更新

んで肝心の配布物は

4コマ本:なのるんです

リリカルゆーの突発本

リリカルゆーの突発本2

です。突発コピー本は前回のコスカフェの余りで数が少ないんで欲しい人は早めに来てね。

んじゃ、大阪で!!!

画像はアフター・イベント景品用の色紙です

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月 6日 (木)

hime!!!!!!

Dsc00112 たまんねぇーなっ、オイッ!!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

こんなカンジ

29p

なのフェス、配布予定

「なのるんです」

中はこんな感じになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

もう駄目じゃねえの

1143908216098 前も言ったけど今やってる仕事のクライアントがもう・・・・ほんっとに・・・・あああああ、もう、駄目だ!!!!

日曜は何が何でも大阪行くけんね!!!

止めたければ、凹んでるオイラを「応援」でもしてみやがれってんだ!!!

チクショォォォォォォォ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

キャッスル

Nano34 練週出社でまいってしまうので、強行ブクロ行き。

んでPM3:00にコミック・キャッスル光臨!!!

さっすがに皆帰っちゃってて、結局「Shachiku20002」さんってトコしかやってなかった。

んでソコで一冊購入したので、名詞代わりにウチの本渡そうとしたら・・・・・・本忘れてやんのOTZ

ま・・・・とりあえず来週はなのフェスだよ。がんばんべ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

それらしく

Yunobana_1 やっとこさバナー作りました。

リンク時に使ってやって下さい。

リンクしてやって下さいorz

(なんじゃそりゃ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

やったーーーー!!!!

Ririhayate_1 祝・なのはシリーズ第三作製作決定!!

今度ははやてが主人公!!

スレ「」マジ預言者!!!

んん、そんな今日は

3月32日!!!!

4月1日!!!!!エイプリールフール

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »