« 和んで下さい | トップページ | 継続! »

2006年4月23日 (日)

乙-サンクリ31

1145488106165 今日はサンクリでした!とりあえず見た限りではやっぱり「なのは」サークルは他の人気ジャンルに比べて少ない感じ。

サンクリ自体成年向け本が主体的な傾向にあるように感じるので(いや、なんとなく)一般の来場者もtapemoonを始めとしたパソゲー系がメインみたいな流れ。

それでもやっぱこっちにも人は流れてきてて(まぁDホールだし)、うちも「なのフェス」まではいかないにしろ過去の戦歴から鑑みればかなりの結果だったと思います。

スペースにはwikiアリサ、Xあき、スレ「」とか例の定時スレの人達も結構来てくれて嬉しかったです。

差し入れも沢山頂いて・・・・・・中には毒物(というか危険物)も混入していましたが全部おいしく頂かせてもらいました、ごちそうさまです♪

|

« 和んで下さい | トップページ | 継続! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/9848808

この記事へのトラックバック一覧です: 乙-サンクリ31:

« 和んで下さい | トップページ | 継続! »