« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

黄金騎士!!

Taitoru_1 ついに終わったGAROですが

つーか今週はホンに最終回ラッシュでしたね。

結構急な展開感がありましたけど生身でしっかりアクションしてくれてたりザルバがかっこよかったりと個人的には満足でした。

また、なんか続編があってもおかしくなさそうな余韻のある良いラストでしたし、是非作ってほしいです。

あれば、あったで又出るのかなぁ・・・・・・・京本(笑い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

今日は舞-乙!!

31_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

それが君の

Hibikisan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

硝子仮面

Chan 今日はガラスの仮面が最終回。

まあ、妥当な終わり方で・・・つーか未だ原作も終わってないし;

そういえば、言うの忘れてたかも知れませんが

「なのはフェスティバル」

無事受かってまして、つか応募者全員当選だってか!太っ腹だね♪

当日は一足お先に「なのるんです」配布ですかね。

いや、もう出来てるんですが(そりゃ毎日描いてりゃね;)。

ま、よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

練馬orz

Nano14 大根ひどかったね、正直。

途中まで面白くなってきてたのに、何か釈然としない感じ。

土台が良く感じるので余計残念に思う。

コレが実験で後に何か控えてるんなら期待するけど・・・・

ナベシン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

休日の戦士

Shokuba 日曜もお仕事、つっても後半から本の編集作業ですが。

今日は俺の空・・・もとい「よみがえる空」の最終回ですね。

結構空きだったんで残念です。・・・・ぶっちゃけ何でアニメでって感じはしたんですが、ああいうお仕事をより多くの人たちに知ってもらう為の間口の拡げ方としては良いんじゃないかととも思います。

何だかんだいってね、働いてる人は皆、大変なんだよ。

(同情して欲しいのか;甘えるなよ;)

んなこた、ねぇって渇!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

ブルーフィクサー

vi-ta 友達に名作と名高い超大作アニメ

「宇宙戦士バルディオス<劇場版>」を借りてみました。

俺「泣ける?」

友「全然!!」

・・・・ある意味泣けてきたよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

ついに買った!!

nanokyara 買いましたよ!新携帯

SO902i!!!!!!!!!!

初期の次世代機並の値段には正直引くが5ヶ月以上待たされてる身としてはもう我慢ならん!

実は発売日に買おうとはしてたのだが職場を離れる事が出来なかったので再入荷分を取り置きしてもらった。

いや、期待通りのサイズでかなり良いッス!カメラも綺麗だし!

そんなこんなでカメラで職場でも撮ってUPっと思ったら・・・・・・メモリーカード忘れた。

・・・・・・・・orz

んで、うるおぼえキャラ表。

いんじゅうスレはたのしいなぁ....................................

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

今に見てろよぉぉぉ!

24 はっきり言って今やってる仕事のクライアンとのリテイク指示の

「言い方が気に入ら無ぇぇぇぇぇぇっ!!!!!」

マジで覚えとけよ!!!

ぜってービックになってコキ使ってやるっ!!!

憎しみこそがエネルギィィィィィィィ!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

リリカルゆうの!!!!

hyoushi0306 とりあえず

とらのあなメロンブックスにて再販いたしました!!

(メロンは3/30頃)

んでご覧の通りバックの魔方陣とタイトルが新しくなってます!

・・・・まぁ、だから何だという感じなんですが;

とりあえず原作(?)通りに、つーことで。

よろしくぅぅぅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

狂気の一週間

feiton この一週間ほぼ会社に居た・・・・。

定時スレも会社から・・・;いや、未だ仕事山積みなんだけどさ。

とりえず帰宅。久しぶりに自宅から参加。

「X-FILE」あきさんご苦労様でした!!

ホントに面白かったです!

さて、「なのるんです」作らな・・・・・・。

(後溜まってる書いてない日記<ブログ>もな・・・・)

orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

泊り込んでます

botsunano 泊まってますホテル「職場」で

正直、平常神の紹介してくれる「良いホテル」の方に行きたい気分です。

当初順調にいくと思われてた例の「某・応援団」が何やよういきません。

まぁ、何て言うか・・・・・同人誌の善いトコロは

「リテイクが無いトコロだよね♪」

(なんだかねぇ・・・・・;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

なのるんです

nanorundeas サンクリ31受かりました!

とりあえず配置は

ツ-21b「小作人列伝!!」

モノは某ふたばスレにて投稿中のなのは4コマをまとめた本

『なのるんです』

です!!よろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

試練試練しれーん!!

1 めちゃくちゃ忙しくなった・・・・

シャ、洒落にならん・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

肉食ったった!!

title

前から焼肉食いたいなー、と思ってたので食い放題の店をネットで探す。

つっても最近やっと、子供用ライダーベルトが付けられるようになったのに太くなったらアカンということで昼から10キロくらい走りまくって筋トレ。

去年の今頃は100メートル走っただけでも息切れしてたのに(ちなみに腹筋は10回でつってた)我ながら健康になったもんだ。

んで、当初は一人で行く予定だったんだけど、日曜の夜にそれは寂し過ぎなんじゃないのってことで電撃大賞受賞の友人を祝勝祝いも兼ねて誘う・・・・つっても飲み代以外割り勘な訳だが。

まぁ、何はともあれ「美膳」の焼肉は美味しかったね♪ほた。

(話題が無いときゃ食いモノの話か・・・・・)orz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

サイサイハン

4koma12

なんやか、なのは人気が凄まじく又本に再販が掛かりました。

すげーよね。鬼神のごとく自己記録を更新してますよ。

つか関連書籍とかも平積みされてるし。

この調子で俺も・・・・・・・・

こんな時に限って仕事山積みだし・・・・orz

(良い事じゃん;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

やりやがった!

ririhayarogo

携帯の話!!

先日お話したドコモの新携帯

SO902i

同じく今日が発売日のなのはVFBを買って、ウキウキ気分でドコモショップへ

店員「いらっしゃいませー、ご用件は?」

俺「機種変更を。今日出たSO902iに変えたいんですけど。」

店「・・・少々お待ちください」

・・・・・・?

店「申し訳ございません発売日の方延期になったようです」

!!!!!??????///////・・・・・・・・・!!!!んdscしいhdsjb!!!!!!!??????MJK!?

俺「ええええええええええ、えっと、え、その、えええ?何時?なの、で、マジ?、で何時になったンスカ?」

店「大変申し訳ございません、今のところ・・・・未だ未定です。」

や、や、や、

やりやがった!!!!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

成分の半分

jsko

間抜けな話をするぜ

  

・先日銀行にお金を引き出しに行った

・暗証番号入れ金額を打ちカードと明細と現金が出る

・カードと明細を取る

・帰った

  

  

・帰った!!

アホだ!!バカだ!!とんだマヌケだ!!しかも夜の9時頃それに気付いた!!

本店に問い合わせても、流石に駄目。明日直接問い合わせて欲しいとのこと

しょうがないので翌日来店して対応してもらう

店員『えー、結論から言いますと、確かに昨日そういったお届けがありますねぇ。見つけた方が届けてきて下さいました』

俺『え゛っ、マジっすか!?』

そんなこんなで無事戻ってきたマイマネー。

拾ってくれたヒトマジありがとう!!

まぁ、人間基本的に優しい筈だし

頭痛薬と人間の半分は「やさしさ」で出来てるらしいからねぇ。俺も逆の立場だったらそうするし。

何はともあれ人類に幸あれ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

フィッシング!!!!!!

nanohaA 返せよ!

感動とか恥ずかしい言葉とかドキドキ感とか!!

このドロボー!!!

又明日も頼むぜマジシャン!!

(スレ見てない人はさっぱりだコレー!!Σガビーン)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

孤高の寂しがり屋

nosi

俺は好きなものを他の人と共有するのが苦手だ!

というか、そういう事を好んでしない。

それは独占欲が強い、というのもあるが

大抵の場合俺自身が好きなものに対してヒトとは違う楽しみ方愛し方をするからだ。

ソレを踏まえた上で俺は別に孤独が好きな訳じゃない、むしろ耐えられない。

つまり好きな物好きの中に入って、そのなかになじめなくて真の孤独を味わうのが堪らなくイヤなのだ!

例えるなら

『肉好き仲間で集まった時、皆しゃぶしゃぶ好きで自分だけ焼肉好きだった』

て感じかしら。

まぁ、そんな話

某スレは好きだ、凄いなんか・・・こう・・・・何かカオスだから(何だそりゃ?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

心に残るモノは何だろう

4koma5

あの日あの時 約束の場所で

確かに僕達は一つになった

想った事は 語り掛けられ

ヒトの心が 言葉に出来て

愛も怒りも友情も

確かに全てがソコには合った

踊る踊る 我等は踊る ヤツの作った踊り場で

ソコは掌 スレ「」の舞台 

としあき舞散る約束の場所

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

夢の呪人(じゅうにん)

maskdhayate スレ参加終了!

何で今日は延長戦だったんだ?

予告通り「アドヴァンスドVG2」やってました。

んで、以下は読み飛ばせ!!つまんないからな!!!

歳を重ねていって、ソレは周りも同じ事でそんなんで自分では何時までも続けるだろうなぁって思ってる同人活動なり創作活動も中には仕事の都合等で引退していく人も出てくる。

「もうこの歳だしね、いい加減腰をすえるよ」

それは誰しもが持つであろう青春の終わりの一つであって何もそれが間違ってる訳でも正しい訳でもなくって

自分の様な人間は仕事柄、おそらくは一生「こちら側」から抜け出す事無く生きていく訳で、それがとっても誇らしくもあり哀しくもあって

きっと不老不死の人間ってこんなキブンなんだろうな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

カードの呪い

pucchan 今夜のGAROはちょっぴり切ないね

去年あたりから、めっさ玩具にハマッてる訳なんですが

もちろん「なのはフィギュア」も予約済みな訳なんですが

トレーディングカードはどうかなぁ!!

学生時代、某新世紀(GPXじゃ無い方)にハマってた時、それのカードダスをやりまくってる私に先輩が

先『つかもっちゃん、何でそんなに集めるの?』

私『全部集まって無いからですよ!』

先『何で全部集めんの?;』

私『全部集まって無いからですよ!』

い、ったぁ~・・・・orz

でも、某学生さん達の日記見てると『GUNDAMWAR』やってみたく・・・・いやいや

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

ついにやっとSO902i!!!!!

wakarimasita ついに3/10!!!

待たせ過ぎなんだよ!!!

~~~~ん~、それで前みたく発売して一月でヒョこっと新機種でたりなんて事が無いのなら良いけど。

つか902iシリーズって発売してからもう4ヶ月もたってんだよな・・・・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

祝・200回&70,000HIT!!!

すまん、記念イラストは後日!!

びんちょう・・・タン!!!(なんのこっちゃ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

レッドショルダーかお前は!!!???

hyahhou

こともあろうに発売日前日に店頭から姿を消すという、けしからん程の売れ行きを見せた

『魔法少女リリカルなのは設定資料集』

がついに再販する運びとなった。

某スレにおいても被害をこうむった「」は多いようで、一時は(今でも?)ウサ晴らしの地・聖なる闘技場「屋上」が

「アニ○イト」になってしまうほどであった(なんのこっちゃ?;)。

とにもかくにもこれで無事みんなの手に渡る訳で、めでたしめでたし♪

(ん、今(3/1現在)観たら予約もう締め切られてっぞ)

『嘘だと言ってよバーニー!!!!!!!!!!!!!!!!!』

contents_image

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »