« 宣伝乙-HIME | トップページ | リニにゃにゃにゃーーーーんーー!☆ »

2006年2月 4日 (土)

ゲボ子の替え歌~ああエキセントリック少年の節で~

YU-NO-ROGO 取り急ぎまずは・・・虎&メロンとも「リリカルゆ~の」は在庫無くなってしまってますがおかげ様で再販の運びとなりました。

一応2/17頃再入荷予定です。

又再入荷版は第二版となり若干・・・・ホント『じゃっかん』ですが各所修正がされています。

いや、だからどーってことは無いんですが出来てからわかるんですよね、こういうのって;

とまぁ、色々ご迷惑をおかけしますがそういうことで何卒宜しくお願いします。

では本題『某スレ住民限定ゲボ子唄』考えたので書くね。・・・・一応書く前に言っとく

ファンの人ごめんなさい。・・では

『ああ不憫なヴォルケン・ヴィータ』banner02

 

最近、だんだん分かってきた 私浮いても誰も泣かない

色んな話が出来てきた 観たくは無いモノばかりだけど

烈火の将はスグ アイツに手を出すのさ

風の癒し手 部屋に入ると変な本(モノ)描いているのさ

蒼い狼はゾイドだらーけー

どおしてお前がソレ作るー?

あーあー 不憫なヴォルケン・ヴィータ

我等が主はやて 又ネタ捜しに来た でも言えないはやてには相談できない

面白くされるだけだから

 

淫獣はアホ程フラグを立てる みんな一々反応起こす

メッチャ腹立つ メッチャ腹立つ

ヴォルケン・局員 仕事せぇーや!

 

<セリフ>

今度アイツがシグナムと会ったらお終いだ!! ・・・・ゲッ!?

又知らない間にアイツウチに来てるっ!!!!

 

最近だんだん分かってきた 私の周りは全員だめだ

家に帰れば 淫獣・悪戯・公然わいせつ

今日もスレが立っている

烈火の将は精○(髪に)ま-みれー

風の癒し手はショタキャラ見ると『萌えー萌えー』と言う

蒼い狼はライガーから目を離そうとはしない

何でなんでなんだ

あーあー 不憫なヴォルケン・ヴィータ

淫獣が気になって眠れない ああフェイトぐらいしか話す相手が居ない

えっ!?フェイトってアイツとヤッちゃったの!?

 

あーあ虹裏なんか無くなりゃ良いのに 

あーあ虹裏なんか無くなりゃ良いのに

どうせ今夜もシグ祭り

三日連続シグ祭り

 

・・・思いつきでやった、後悔はしてない反省はしてる(何だソレ;)

修正、アイディア、ここはこうしたら良いんじゃね?ってのがあったら随時受け付けてます。

んで今度の本のネタにするっ!!!

(相変わらず他力本願じゃのうっ!!!!!)

ps:50000HITいきました!ありがとうございます!!

ps2:アリサシナリオ危険すぎるぜスレ「」

|

« 宣伝乙-HIME | トップページ | リニにゃにゃにゃーーーーんーー!☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/8502708

この記事へのトラックバック一覧です: ゲボ子の替え歌~ああエキセントリック少年の節で~:

« 宣伝乙-HIME | トップページ | リニにゃにゃにゃーーーーんーー!☆ »