« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

抜けてた!!!

140presia え、何が?・・て?

あんま突っ込むなよ。やだ、ツッこむだなんてwwww、きゃっ♪

すんません28日の日記書き忘れてました。

ところで又、虎で本再販するかもしんなくて。

すごいね、なのは人気!

『オラわくわくしてきたぞ!』

最強無職

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

分かった!!

s

リリゆうA's#28からリアルタイム参加したとほぼ同時に『ふ○ば』に通い始めてもう一月、やっとnov・may・dat・imgの行き方が分かりました!!!

いや、今まで『リリカル学園』のサイドバーから行ってたんですけどね;

リリゆう終わってから、どうやったら行けんのかなー?って探してたらやっと見つけました!!

虹裏のみんなの言う『半年ROMれ!!』の意味がやっと解りましたよ。

いや、やっぱこういうのは自分で見つけたほうが良いかもしんないッスね、何といっても喜び二倍(本人比)だもん♪

んー、でも『なぞなぞ』や『かまいたちの夜の真犯人』みたいに見つけられない人は教えられない限り発見出来ないかもしれませんねぇー(どうでしょ?)

何か「掟」らしいので書きませんが・・・・ま、ひ・・・・んと、としては

『自力で見つけ出せ!!!!!!!!!!!』

ですかねぇ;

(それいったら『半年ROMれ』も最大級のヒントなんだけどなぁ;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

強化アイテム!!!!

change

いや・・wwww、なんつーか、滅茶苦茶楽しんでますwwww。

今日はともだちと池袋で買い物しまして、買ってきました

    

   

『DXカブセクター』!!!!

実はかなり劇中のギミックがオミットされてるんですが(何と『クロックアップ』が無いorz)格パーツ事に実に丁寧に作られていてそれだけでかなり満足ですよ!

友人から『歴代ベルト最高のキツさ』との知らせを受けていたので心配されていた装着も、かなりギリギリですが付ける事が出来ました♪

さぁ!!!コレでリリゆうスレでビシッとスク絵を描き上げるぜ!!

(『クロックアップ』無いけどな)

..........................................................................................orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

大阪に行きたいかもしれない!かもしれない!?

60000hit

いや、まぁ

『なのはFestival』

に応募したっちゅー話で。

ん~、とりあえず受かんなくっても行くかなぁ~位には思ってる感じ。

でも場所と時期が問題で

前日、夜行バスで行くとして当日終わったら翌日帰るまでどうしたもんかなぁ~なんで。

まぁ、当日の夜行バスに乗るって手もあるにはあるんですが・・・・・(やったことあるけど)。

んで時期的にいえば『サンクリ』前なので新刊オフセにするかどうかという事。

いや、ややこしい思惑うんぬんの話では無く単純に『間に合うかどうか』ということ;

急いでどうしようもないの作ってもねぇ・・・・・。

まぁ何はともあれ楽しみだわん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

怪談なのは

usironanoha

現在、ゆうのスレはスレ「」不在(いや、居ますが;)ため一応お休み中ですが、代理の人がお休みスレを立ててくれているので皆いつもの様に23時に集まってのんべんだらりまったりと過ごしております。

皆グッズの情報話したり嫁宣言やらアニ○イトやら自作絵やスクを落としたりと、

まるで『西部劇の酒場:でも中は皆お宅バージョン』

みたいな感じです(なんせ閉店時間も決まってるし)。

そんな中舞い降りた恐怖のスクリプト「NANOHAZA・・・」もとい

恐怖!迫るなのはさん!

深夜のとしあき達を恐怖で振るえ上がらせ、追跡者におわれる夢で俺を寝汗でビッショにする、ハッキリ言って下手なカ○カワホラーや都市伝説を上回る脅威の威力。

しかも続きもので現在も淫獣のピンチは続いており、その緊迫の逃走劇から目が離せません!

そんなこんなで今やスレは一部空前の恐怖と鬱ブーム、土曜深夜はスレ「」も一時復帰するらしいですし何だかんだいって楽しみでしょうがない『魔法少年リリカルゆうのスレ』。

寝不足の日々は未だ続きそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

きっと、SAGI!!

seednanoha

なんか怪しいトラックバックの話。

トラックバック自体の説明は割愛めんどいので(←ヲイ!)、ぐぐってくれ。

去年の暮れあたりから貼ってこられる妙なトラックバック、それら全部は10代半ばから20代までの若い女性。そして、決まってソレはクリスマス・大晦日・年明け・バレンタイン、等のイベントに近い時期に貼られてきて、その内容はというとその全てが全く同じ構成で進められている。

その内容はというと

1・『パソコンを始めました・ブログ始めました』と先ずパソコン初心者である事をアピール。

2・最初の3~4回は自分の趣味らしい事をアップ。(※ちなみに殆どの場合コメント機能を許可していない)

3・その時期が間近に迫ると『友達はカレシと一緒に過ごすそうです』『私はフリー、どうにかしないと・・・』という内容の日記が始まる。

4・翌、『遊んでくれる人メールしてね♪』等のアクセスを求める日記がアップ

5・2~3日後、ブログ消滅

 

いかがわし過ぎる!!!!なんというかどのブログも『1』の段階で怪しさ満点なのですが、というかトラックバックを残すのはその日よんだその日記に少なからず共感を持ち『自分もその事でこんな事を書いているんですよ』とお知らせするための機能の筈なんですが(・・・・してるじゃん説明;)、その怪しいのと貼られた文もしくは当ブログの趣旨趣向にはなんら全く共通点は無く、先日貼られたモノにいたっては更新前で題名と絵しか入っていない真っ白なものに対してでした。

真意の程はわかりませんが、人間便利になるといろんな事をしだす人がいてちょっと怖いなぁ、と思います。 皆さんも気を付けて下さいな。

ちなみに私には金で女性を買う趣味はありません。

(・・・・というか、現実の女性に興味無いんじゃ・・・)

ちょっっっ、おまっっっ!!!!!!!!!

 

 

ところで実はとっくに60000HIT突破させて頂いておりまして、後日記念絵を。

うう追いつか無ぇ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

フィッシュダイ!!

opaiyu-no

画像は特にイミ無し;

会社の水槽の話。

会社でグッピー飼ってて同じ水槽に川海老も入れられてたんだけど適温の問題か、その海老がもうバタバタ死んでいくのね。

んで死んだら死んだで誰も片付け無いので、何か白いカビみたいのはやして転がって、でもいつの間にか消えるので最近までほって置いてたのよ(いや、全然良か無いんだけどさ;)。

しったら今週明けに水槽見たら

『砂利にうっそうと茂る白い草原!!・・・・・・つーか・・・・』

『カビ!!!!!!!!!!!!!!』

つか、持って来た人だれだよぅ~、掃除してくれよ~。

でもグッピーは未だ元気なんだよ・・・・・(題名間違ってんじゃん)

シュリンプ・ダイ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

プッチャン

aizen

私は筆箱だけはとりあえずアニメグッズを使う事にしてるんですよ。んで今まで6年くらい使ってた『守って守護月天!!』筆箱を買い換える事になりました。

いや、2年くらい使ってて一度はコナン筆箱に換えたんですが知人の家に忘れてきまして、それっきりになって続投し続けてたんですよ。

ところがここ4年間なんかいい筆箱が見つからず、というかアニメグッズで筆箱自体がラインナップされなくて『月天筆箱』はキャラクターの印刷は剥がれ落ちもはや何のグッズなのかもわからなくなってしまっていました。

そんなある日ふと例のスレのとっしーの為に某設定資料を探しに(私は冬の『死の行列』でゲット済み)屋上・・・もとい所沢アニメイトに立ち寄ると・・・そこに彼は居ました。

『俺はプッチャン、人形だ。それ以上でもそれ以下でも無ぇ。』

・・・・・運命(ディスティニー)、コナンを無くしてからの4年間はこの為に有ったのか。

フッ、お前ぇとも長い付き合いになりそうだぜ。よろしくなトリズナー・プッチャン!!!!

 

 

4-2040k74_00798  

今までありがとう『守って守護月天!!』。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

みんなのばしょ

hiza リリゆうスレって何か本当こう団結力強いというかなんというか、ひたすら落ち着くんだよなぁ・・・・・。

俺自身、おもいっきりふ○ば初心者なんで良く知らんのだけど他の定時スレもあんな感じなの?

何か俺以外みんな電話でやり取りしてるかのごとく会話がなりたってるんだけど。

とりあえず、みんなのタモさんスレ「」が復帰するまでは、一「としあきと」となって帰る場所を暖めておきますか。

ね、俺。

画像は『みんなのばしょ』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

コスカ

shmare ごめん、やっぱ新刊出します

例の絵コンテ途中までだけどちょっと描き足して・・・

待ってるにょ。

つか、並んでるかも委託代表が会場まで来なきゃ;

<後半>

惨敗だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

コピー本滅茶苦茶余った、どーしよーっ!!!!!!!???????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

人生を変えたのは好きな作品とライバル

hatemeido 絵の話

約4年前に今の職種に付いた訳なんですがそれより半年まだちょっと前にちょっとした転機があったんですよ。

当時私はそれなりに絵を描いてきてデザイン学校を出て何とか好きな絵の職種に就こうとしましたが駄目で普通にサラリーマンとして働いとりました。

そんなある日ふと立ち読みしたとあるギャルゲー雑誌に私が唯一無二のライバルと決めたヤツの原画としてデビューしとる様が載っていました。

なんかこう、打ちひしがれぼや~っと好きな『サイバーフォーミュラ』を観てると作中主人公ハヤトの父、博之がこう言いました

『人は夢を実現させるために生きる』

そして俺の心の兄貴、加賀さんが叫びます

『てめぇには、一度くらい全てを賭けて戦う度胸も無ぇのかっっ!!!!!!!!!』

・・・俺って何の為に生きてるんだろう、会社行って仕事して、お金貰って、それでご飯食べて生き続けるため?

・・・・・・・・え?何か違う今の俺、俺的に間違ってる!

俺には夢があってそれって未だ叶ってなくって、なをかつソレを叶えられる立場(職種)に就いて無い!

つか何臆病になってん、確かに才能なんて紙ッきれも無いけど、それで就職失敗してんけど絵描くの好きやん自分!?諦められるの、ね?

何よりアイツに勝ちたい意思は他の誰にも負けやしないはずじゃ無かったのかよっっっ!!!!!!!!!!!

そうだよ、何こんなトコでくすぶってんだよ!?うわぁー危なかったぁ!!!!目覚めろ自分!!!挑戦挑戦大挑戦!!!!!失敗するかもしれんけど今度は成功するまでやれば良いや♪何で今まで気付かなかっただろう?

夢を叶える人間って、夢を諦めなかった人間だって事に。

んでまぁ、今現在、一応は夢を叶えられる立場に立っている訳ですがね;

え?夢?秘密だよ、そんなの(ヲーイッ!!!!何やねん;)

ああ、それと首洗って待ってろよ!!!!!!!!絶対しなす!!!!!!!!

(どういう決着を望んでるんだよ;orz)

実は明日委託でイベント出ます

イベントは『コスチュームカフェ』

遊びに行く予定ではあったけど、友達にお願いしたら委託しても良いって。

アリガトね龍さん♪スペースは

[F-15]です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

サイハン

virtaoshownew とりあえず・・・・又宣伝ですが;

とらのあなメロンブックスにて本再入荷しました。

良かったら設定資料と一緒に手にとってみてねん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

おもっらしぃ~

osikkovirta 他のサイトでも、しばしば見られる事なのですが、おしっこする画像を載せると途端に盛り上がる傾向があるようです。

かの人気少年誌『週間少年ジャンプ』において一世を風靡した『ジャンプ放送局』が連載していた当時も『う○ち・おなら・ゲ○』の三つの下品ネタは人気獲得の三大要素として上げられていたそうです。

やはり『おしっこ・う○ち』等の下品ネタは読むも者の少年の悪戯心に絶妙にうったえかけるんでしょうな・・・・。

・・・・・ま、この画像の場合は悪戯心というかマニア心のほうが大きいのでしょうが・・・・・・・・。

みんな、おしっこ好きなんかねぇ・・・・・・・・。

え?、俺?・・・・・・・別に・・・興味ないよ・・・・・・でも・・・・・ま・・・・・ほら、ヴィータのなら・・・・その、・・・・しょうがない・・・カナ。

1136884554462  

『豪華なホテルを紹介してやる、名前?

精神科だ!!!!

(C)平常神

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

致命的欠点

hshmaru スレであんだけ描いといて何なんですが、オイラはとにかく

『手が遅い』

本業(のはず)のアニメーターとしては決定的にその速度は遅い。

しかもこれまた致命的に画力の浮き沈みが極端に激しい。

描けないときはまじめにウチの研修にすら劣る。

ぶっちゃけ、原因としては無論実力の問題もあるだろうけどかなりメンタルな部分が大きいと思っている。

スレで例えるなら『自分が書いてる途中で更新、そこで似た構図で他の絵師が先に上げる』又は『ココで平常神が0:30をお伝えします→時間無い!!』これだけで心理状態メタメタ;

同じことがイベントでのスケブでも毎回あって、はっきりいって俺にスケブ頼んだ人は大半の場合かなりガッカリしてると思うorz。

そんな訳でそんな俺の弱い心に反逆するため『2時間半制限時間付きお題はその日のお楽しみ策士スレ「」の・リリカルゆうのスレ地獄極楽お絵かき大会』に参加してるのであります。

無論楽しむ事も忘れないけどね!

きったえるぞぉ~!

(だったら妙なレス返してないでとっとと絵描けよ;)

正に正論orz

画像は『はシャマル』

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

無題無題むだ・・・・いorz

varentain06 ごめん、とっしー会社過半数が女性なので一応感謝チョコ(最近ではこう言うらしい)だけはしっかり貰っちゃったよ。

でも、本命無い上にお返ししなきゃならないのでコッチの方がキツイかも・・・・・。

とりあえず皆さんには

『リリカル☆ちょこれーと』

リボンの中からはホワイトチョコが・・・・

わぁい♪

(うん・・・・ばーか!)

ふんだ・・・・・・・;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

二重関節

rininyan いや、タイトルにはあんま意味無いんだけど、昨日買った『変形可動セイバーガンダム/バンプレスト:プライズ』の出来が滅茶苦茶良くて何より二重関節だったから。

いい加減バンダイはエキストラフィニッシュとかディアクティブモードとかマジ後でいいんで(いらなくは無いのね;)、とっとと1/100位は二重関節にしろってんだよ。

とりあえず頑張って1/100プロヴィデンスの腕、二重関節にするかな(経験者アドバイス求む!!)。

とりあえず今日は前に言ってた『戦え応援団』の打ち合わせ。

クライアントの大元が『花札屋さん(任の付く)』なので契約とか色々面倒なんだけど、とりあえず俺が守るのは

『機密厳守』(例:ブログに未発表の絵を載せるとか・・・・しない事)

位かなぁ・・・・・。

(一番重要な事じゃん!!!!)

・・・・え、あああっそうだ!!ちょっとどうしよう!!??

(・・・・・もうだめだ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

ぶっくろー

0ppa-i 明日はいつものブクロデー。

いつも午前0時くらいまでいるんだけど・・・・・午後11には家に居たくなっちゃてるな・・・・・orzハハッハハハハッハ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

巨人軍に栄光を!!!

tanekonte いや、別にファンじゃないけどさ、つうか阪神ファンなんだけどね。

あの、読売巨人軍 藤田 元司がなくなりまして、昨日スレに参加中にその訃報を聞いて途中実はかなりショボくれていたんですが。

いやさ、何だかんだ言ってどこが好きだって日本の野球ファンなら心のどこかで

『野球は巨人』って感じてると思うんよ。

(つか殆どの他チームファンが勝って一番嬉しいチームは巨人軍だと思うのよ、ぶっちゃけ。)

勝っても「金かけてんだから当たり前」負けても「何であのチームで負けんだよ!!」

と何だかんだで野球ファン全てのプレッシャーを一心に受ける野球界の象徴(ストリートファイターでいえばゴウキの様な存在)。

そんな名門チームにおいて歴史に名を残した勇者達、王・長嶋・原・中畑・江川・・・・、チームのブランドの重さに負けることなく輝きを放った彼等。

そんな勇者達の一人、藤田氏は現役時代こそ悲劇のエースと言われ惜しまれつつも引退してしまったが巨人・大洋のコーチを経て巨人の監督に就任。

当時「王の遺産で優勝」等の声も上がったが1989年再び監督に就任しその年に優勝その後もチームを勝利に導いた実力にはもう誰も疑いを持たなかった。

まさしく強い平成巨人軍をイメージ付けた偉大な人物(年代的にも俺の強い巨人イメージの植え付け役)。

そんな彼を師と仰ぐ原氏、そして今年再び結成された新生・原巨人軍。

今年、巨人軍はなんとしても死んでも優勝しなければならない・・・いや、しろ!!!

しないと許さない、阪神ファンだけど今年だけは一人の純粋な野球ファン(モグリだけど←え;)として巨人軍応援します!!!

平成の巨人神話に日本一という名の香典包んでやってやれ!!!!!

勝て!!!!!!!!!!!!!!!!

PS・GAROは面白ぇーなー。

ザルバ買っちゃったよ

(この男は又衝動買いをしたのでガンバスターが遠くなります)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

シャまれ!!

50000hitart あれの何処が自粛やねん自分;・・・何やろな

舞-SEED、超鬱展開・・・・・びんちょうタン、超カワイイ

時空管理局、超心配;どないしたんでしょ?

とりあえず50000HITおめでとう俺、ありがとう皆!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

一旦、

fateonany 例の(今更白々しいが;)スレでのお絵かきは自粛しようと思いますわ。

なんていうか、やっぱりでしゃばり過ぎた。

とりあえず盛り上がって・盛り上がって・盛り上がったところで何かこう『描かなっ!』ってのを描こうと。

ホントに見たいものはと○あきのカオスワールドなんだから!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

マジスマネ

massironananoha 今日は描きおろせなくてホンにすみません。

つか、今日は駄目だよ!

精神マトモでいられんて。

実際今やっと落ち着いてきてさ(落ち着いてもコレかい!?)。

とりあえず明日とかハーレムED絵とか描いてみる・・・かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

淫獣わ!!!!

geboko 行ってきた

た、楽しかった;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

激辛わさビーフ

kurono 最近100金ショップで見つけた

『わさビーフGOLD』にハマってます。

つっても食いすぎたらアカンので一袋をちびちびやってる訳なんですが。

ハバネロも好きなんですけど唐辛子系の辛さで激しすぎるのは得意じゃないですよ;

でもワサビの鼻にツーンとくるのは好きですねー、お刺身も醤油に溶かないでチョコっと身に付けて食べるし、焼いた肉とか油っこいものにも付けて食べたりするんですよ。

そんな訳でわさビーフGOLDなんですが、結構辛いですねー!目ぇー覚めますよー!

辛いもの好きの方は是非一度お試しあれ!!

(辛いもの好きの人だったらとっくに食ってるだろ・・多分;)

・・・・・以上話題の無い日は天気と食い物の話!!(うそぉん;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

リニにゃにゃにゃーーーーんーー!☆

rininyanyanya-n 昼過ぎに予告してた通り池袋ベローチェに居たけど、何かやたら騒いで東方の話してる人達が居てた。

万が一にもベロニ来つつウチのブログ観てる人が居て、昨日の人達の眼鏡の人に間違われてたら・・・ちょっとやだなぁ。

まぁ、そんな事は良いとして(良いのか?)某保管庫の板でスレ「」の話を漫画にしたい発言をした訳ですが、スレ「」さんは『ドウゾドウゾ 皆さん自由にやってます』と気さくに承諾して下さりました。

そんな訳で『私立リリカル高校Ⅰ~Ⅴ』を描こうと思うのですが、やはりロイヤリティーの件ですとか何より話の構成について又スレ「」さんとお話できないかなーと考えています。

予定(というか願望;)としては夏コミ合わせで中間報告的に話の断片やキャラ紹介をコピー本としてサンクリで出して行けたらなー・・・と思います。

damenahitoさん!御一報、お待ちしてます!!

・・・とりあえずキャラ表お越しやってみますん・・・・・身長140cmが描きたくてしょうがない!!

(それは・・・・やってくれ!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

ゲボ子の替え歌~ああエキセントリック少年の節で~

YU-NO-ROGO 取り急ぎまずは・・・虎&メロンとも「リリカルゆ~の」は在庫無くなってしまってますがおかげ様で再販の運びとなりました。

一応2/17頃再入荷予定です。

又再入荷版は第二版となり若干・・・・ホント『じゃっかん』ですが各所修正がされています。

いや、だからどーってことは無いんですが出来てからわかるんですよね、こういうのって;

とまぁ、色々ご迷惑をおかけしますがそういうことで何卒宜しくお願いします。

では本題『某スレ住民限定ゲボ子唄』考えたので書くね。・・・・一応書く前に言っとく

ファンの人ごめんなさい。・・では

『ああ不憫なヴォルケン・ヴィータ』banner02

 

最近、だんだん分かってきた 私浮いても誰も泣かない

色んな話が出来てきた 観たくは無いモノばかりだけど

烈火の将はスグ アイツに手を出すのさ

風の癒し手 部屋に入ると変な本(モノ)描いているのさ

蒼い狼はゾイドだらーけー

どおしてお前がソレ作るー?

あーあー 不憫なヴォルケン・ヴィータ

我等が主はやて 又ネタ捜しに来た でも言えないはやてには相談できない

面白くされるだけだから

 

淫獣はアホ程フラグを立てる みんな一々反応起こす

メッチャ腹立つ メッチャ腹立つ

ヴォルケン・局員 仕事せぇーや!

 

<セリフ>

今度アイツがシグナムと会ったらお終いだ!! ・・・・ゲッ!?

又知らない間にアイツウチに来てるっ!!!!

 

最近だんだん分かってきた 私の周りは全員だめだ

家に帰れば 淫獣・悪戯・公然わいせつ

今日もスレが立っている

烈火の将は精○(髪に)ま-みれー

風の癒し手はショタキャラ見ると『萌えー萌えー』と言う

蒼い狼はライガーから目を離そうとはしない

何でなんでなんだ

あーあー 不憫なヴォルケン・ヴィータ

淫獣が気になって眠れない ああフェイトぐらいしか話す相手が居ない

えっ!?フェイトってアイツとヤッちゃったの!?

 

あーあ虹裏なんか無くなりゃ良いのに 

あーあ虹裏なんか無くなりゃ良いのに

どうせ今夜もシグ祭り

三日連続シグ祭り

 

・・・思いつきでやった、後悔はしてない反省はしてる(何だソレ;)

修正、アイディア、ここはこうしたら良いんじゃね?ってのがあったら随時受け付けてます。

んで今度の本のネタにするっ!!!

(相変わらず他力本願じゃのうっ!!!!!)

ps:50000HITいきました!ありがとうございます!!

ps2:アリサシナリオ危険すぎるぜスレ「」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

宣伝乙-HIME

kyokuin1 とりあえづ取り急ぎお知らせだけ

とらのあなメロンブックス各店で今回サンクリで出した

「魔法少年リリカルゆ~のA's」を委託販売させて頂いております。

当サイトを見て興味が沸いた方、読んでいただければ幸いです。

・・・・ん、宣伝乙・・・俺;。(乙)

全然関係ないけど今夜「仮面ライダー龍騎エピソードファイナル」がやるみたい・・・なんか告知しろよテレ朝;

又、某と○あきに助けられちまったぜ。(←自重しr)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

欲しい玩具は60000円!!!!????

banar ←とりあえず使ってくれ

そんなわけで今日ホビジャを読んだら

『完全変形ガンバスター』なる物が載ってました!!

漢ならば誰もが憧れる巨大ロボット変形・合体!!!

某スレでも毎晩『念心合体・シンメリトリカルドッキング』が繰り返されてる訳ですが(それ憧れ違う!)

自分もご多分漏れず記事に被りついてしまいました!!

しかもモノはあの元祖熱血スポ魂アニメ『トップをねらえ!』の絶対無敵の最終兵器ガンバスター!こりゃもう手に入れるっきゃ無い!!

・・・・・でもなぁこういうのって滅茶苦茶バカっ高いんだよなぁ・・・・・

しかし俺は31,500円の龍騎Vバックルを買った男チョットやそっとじゃ・・・・!!!

62,790円!!!!!!!!

ねぇ真山、諦めるってどうすればいいのかなぁ?

真山『見んのやめろ』

正に正論!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

エロキャラ様

erokyarasama 載ってます、何気に商業誌デビューだったり。

さて、・・・・今日から一ヶ月ぶりのアニメの仕事です。

モノは・・・・・

エンジェ○ハート・・・・描けるのか俺にあの絵が!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »