« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

今年はどうもありがとう!!

nanohafate 激動の2005年も今日でおしまい。

ホントに色々あった・・・あり過ぎた

ま、無いよりゃマシか。来年も今年以上に

青春も絶望の日も栄光も大量に頼むぜ神様!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

海苔をくれた

shamal 本来参加予定でした二日目です。

10時頃起きて昼過ぎにゆるゆると入場。

相変わらずのホストルックで挨拶廻り、今回は事前にサークルの番号をチェックしていたので端から端まで自力で探すことも無く一時間程度で終了。

後は友人のサークル大出さんの『ヘルメットが直せません』で待機というか

元々手伝いに来てたウチの売り子(ア○ゲ)を遥かに上回る勢いで超絶接客!!

企業・大手行列帰りに素通りしそうなお客もその昔ホールで鍛えたスマイル&ボイスでバッチシキャッチ!!

『・・・・・・、10部下さい』

『どうもありがとうございまーす♪』

(・・・・・・何、他人(ヒト)のサークルでがんばってんの?)

ははは、本人外出中に包装一袋半配布したったよ(いや・・・・だから;)。

それはそうと今回は

『リリカルなのは』が人気大爆発で、お伝えしたとおり昨日企業ブースは悪夢の三時間立ちっぱなしでしたし今日も「なのは」と名の付く本ほぼ全てが昼過ぎには完売。

・・・・・・・・・・何で、俺受かって無いの!!!???

悔しさに歯軋りしながら大出さんの荷物持って退場、な・・・・夏こそは!!!!

後日、筋肉痛になりますた;(だかーらー;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

3時間立ちっぱなしってどうよ・・・?

fuyu05b とりあえず当日来て頂いた方々ありがとうございました。

・・・・何ですが、新刊のコピー本が完売するまでの間、実は私

なのはプロジェクト企業ブースに並んでおりまして;

そう、あのいつまでたっても列が進まないあの地獄の大名行列ですよ!

んで、見かけませんでした?何かコートから中のスーツ、頭から足の先まで黒尽くめで趣味の悪いシルバーアクセじゃらじゃら付けて・・・・あげく腰には

仮面ライダーリュウガVバックル付けたどう見てもホストかヤ○ザのトッポイ兄ちゃん・・・・・。

あれ、俺・・・・・・・・;

会場行く迄3回くらい893に間違われた........、ん~。

そんなことより皆様に会えなかった事が悲しすぎですよ~;

コピ本やっぱり50じゃ足りなかったし;・・・・・とりあえずサンクリでは再販というか

魔法少年リリカルゆーの<完全版>※オフセ本

出しますね♪よろしく!!!そして・・・・・・

僕と握手っ!!!!!!

(やだよ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

最終回!!!!!!!

reanfous 6年ジャンプだーーーーーー!?

はやてが立ったーーー!?

クロノの声がーーーー!!!!

ユーーーーーーノ萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

水上ろんどさんお疲れさまーーーーー!!

さーーーーーー、てリインフォースぅーーーー!!!!????

・・・・っささささささぁー第三弾に期待!!!!

(勝手に決めんな!!!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

さていよいよ

volken もう明後日なんですねぇ、冬のビックサイト祭り!!

今回は残念ながら正式参加じゃないけど、なんといってもイベント会場でのあの始まる前の静かに騒がしい雰囲気がたまらなく好きだ。

早く行きたいな~♪

でイラストはとりあえずこんな感じになりますよーという予定図の一部。

基本的にモビルスーツのところはデバイス。戦艦は・・・・・描くの~?(描けよぉ;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

ファミリー☆アキバ

signam2 「静かに泣いて様に胸に響く~♪」

てなわけで例の『種死ED絵のレイアウトdeなのは』。

二人目は(ラフだけど;)シグナムさんです。

位置的にいえばレイの立ち位置ですね。

さて昨日はガンダム展に行った後、せっかく近くまで来たんだからということでプラズマテレビ見に超久しぶり(今年の1/2以来)に秋葉原に行ってきました。

んであの馬鹿デカイ、新ヨドバシカメラに入って信じられないほどの人波を掻き分けエスカレーターに乗ると向かいから下ってきた親子の会話で

女の子「ねー、『~~~~』行きたい」

母「ぶっ!!!!

父「何だ?何処に行きたいって?」

母「この子ね・・・・・メイド喫茶に行きたいんだって;

鬼子じゃ・・・・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

兄は鬼子なんです・・ガオーッ!!!!

seifuku 午後11:59分、帰って来ました・・・ガオーッ!!!

てな訳で行ってきました「ガンダム展in上野博物館」

なんていうかぶちゃけていうと

抽象的過ぎて俺には難しすぎました。

・・・・・・つーか、セイラマス大きすぎだろっ!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

クリ○○ス

NANOHAFEITO 何か今日はやたら町がチカチカしてたり赤い服着てる人が多いんですが・・・・何の日なんでしょうか?

畜生、しらばっくれてやる!

ところで今日ファイルを整理してたら25日が最終日の上野のガンダム展覧会のチケットが出てきて・・・・すっかり忘れてた;

というわけで明日強行スケジュールで行ってこようかと。

入場券二人用なら誰か誘うんだけど;

・・・・自腹でよければ誰か来る?(居ないよ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

君の姿は僕に似ている

birta ごたぶんに漏れず魔法少女リリカルなのは占い をやりまして・・・・結果は

ゲボ子・・じゃないヴィータでした。

内容的にはかなり納得でした。

ほら、俺って結構ツンデレキャラじゃん

(・・・・・・はぁ!?#)

そんで今日はヴィータちゃん・・・・そしてレイアウトは

題名のヤツです。そうです、続き物です!

まぁ、先は長いんで、ちょこちょこやってきますわ。

えっとまぁ、種死ですよ;EDイラスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

同人情報

guream今日は多分ファンサイトの誰も描かないであろう

ギル・グレアムさんです。(何で描いたんだよ;)

というわけで同人活動情報!!

とりあえず以前からお伝えしています通り委託で御座います。

委託先は

西館 と-10b 『いるかの学校』さんです

モノは既刊誌(許可申請中)と

新刊「魔法少年リリカルゆーの」です。

・・・・・・・なんですが、この新刊コピー本です!

当日は多くとも50部位しか刷ってません!!

・・・・・大変恐縮なのですが、楽しみにして頂いてる方がいらっしゃる事も考えまして報告させて頂きました。

当日は皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(でもまぁ・・・スペースのジャンルが違うし50なら大丈夫だろ;・・・一日目だし)

ちなみにサンクリは受かりました!

Aホール R04b「小作人列伝!!」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

おたファッション

nanohaku どうでもいいんですが(よかないけど)、なのはの一般的なイメージってこんなんだと思うんですよ。

何か裏で糸引いてそうというか、大ボスって感じというか。

なのは漫画サイト「怠惰な日常」さんのとこみたいなフェイトのラブラブ乱心に振り回されっ放しな彼女もいいですが。

なんか、やっぱりラスボス的な雰囲気がする感じなの!

で題名の内容ね(やっとか;)。

オイラみたいなおたくでも一つ位は服装にこだわりがありましてズバリ

            黒!!!!!!!

な服装で統一してるんですよ。

さすがに汗かいて塩ふいちゃう様な夏場には妥協して少し明るめの服着てますが、

それ以外の季節には大抵、黒系で統一してます。 冬場はお気に入りの黒のロングコート着てる訳ですがその姿はさながら「殺し屋」。 なので家族と一緒に出かけるときなんかは露骨に嫌がられます

『いや~、今からシゴトしてくる様な人が居る~』・・・何のシゴトだよ;

んで今日は新しい黒衣服買いにリビン行ってアクセサリー×2とマフラー、手袋買ってシャツが良いの無かったんで洋服の青山へ

で、かなり良い生地のシャツが見つかったのでコートも良いの無いか探したけど長さも色もイマイチで結局シャツ持ってレジへ

店員「コートはよろしいですか?」

オイラん~、もっと黒いのが欲しいんだよね~』

・・・・・・・・・・・もしかしてオイラ今、痛い事言ってる;

つか「黒じゃん!!」ていうツッコミがどこからか聞こえてきそうだったけど、ちっがうんだよっ!!

その色って黒っていうか「暗い緋色」じゃん!

オイラが欲しいのは裏で糸引いてるようなヤツの心の中ぐらい底のしれない様な深い漆黒と呼ぶにふさわしい位の黒なんだよ!!

・・・そう「高町なのは」様みたいな

(そこで繋がるんかい!!!!????)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

はやてんち

kuwaeyu-no はやて邸・PM11:30頃

『ニュースジャ○~ン!』

シグナム(以下シ)「主はやて、そろそろお休みになられては?」

はやて(以下は)「せやな~、・・・・・」

シ「どうかなさいましたか?」

は「ん、いやな~、

何で滝川クリステルさんていつも怒ってはるんやろ?

シ「いや・・・・;、彼女は元々ああいう顔なのでは?普段から怒ってるということはないでしょう;」

「そか。せやったらシグナムと同じやな♪」

守護騎士(シ以外)大爆笑!!

ヴィータ、ひっくり返って笑う

「お前には笑われたくないぞっ!!!!!!!!#####」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

プラズマ♪プラズマ♪

nennga-R この前の戌ユーノきゅんがボツくらってしまったので今変わりのコレを描いていますん。

全体像は後程。

ところで会社のテレビが42型のプラズマワイドで観ているうちに自分でも欲しくなっちゃいました;

いや、それよりなによりMac買い替えなくっちゃいけないんですけど・・・;

んで値段を見比べていてリビンで37型地上波デジタルチューナー内蔵のヤツが32万だったんで今日会社の人に相談したら。

『17万で42型買えるよ。地デジ付いてないけど、その差額で地デジ内臓HDレコーダー買えば良いじゃん』

え、マジ!?つーかもっともだ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

私、待ーつわ♪

signam SO902iをずっと待ってます。

やっとソニーのFOMAなんです・・・・・2年間も待ってるんです。

年内に出ないのかよ!!!???

・・・コズミックイリュージョン:ディスティニーガンダムの方が早く出そう(それはないだろ;)

と、今日は初描きシグナムさんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

修羅の刻

kinenn20000 はいっ出来ました!

うん結構旨く描けてるんじゃね?(自分で言うなよ;)

後なにげに冬コミは現在の状況と当サイトの主旨の間を取って

『ユーノきゅん本』にしたいと思いますん!

別の掲示板でかなり盛り上がってるわりには供給が無いようなのでよけい出したい感じ。

当然・・・・・・・今日のが表紙(楽すんなよ!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅらしゅしゅしゅー

signam また修羅場・・・・・今日はアル○ネリコOVA。

アニメ・・・むつかしい;

明日あたりから大寒波だそうです。

皆様十分暖かくして、この冬も

        カンパッテいきましょう♪

(とっても寒いの・・・・・・!)

えっ・・・・・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

祝・20000HIT!!!!

kinenyu-noおめでとー、俺!

ありがとー、皆!

というわけで20000HITでございます。

と・・・いうか、ごめんなさい未だ色付いてません;

これからおいおいって事で(んん~;)

ところで皆さん今日の『パラダイスキス』観ました!?

前から気にはなっていましたが・・・・・・・・・・

イザベラ最高だわっ!!!!!

いや、正直ココで又すぐに飛びついたりしたら

「結局はち○こなんだろ、この○○○゛住民が!!」

とか思われちゃうだろうと思って控えてたんですが、今日の回想シーンで吹っ飛んだ!!

やっぱり俺の直感は正しかった(・・・・・・?;)

後、何気にジョージも好きだわ。

つか、ワンピのサンジなりカレカノのアサピーといいああいったフェミニストキャラは好きですわ。

どのキャラも基本的には普段女性しか目に入っていない様にみえて、実は友情にはめっぽう厚かったりするところとか、何より「レディーファースト」の信念をとことん貫く根性には憧れます。

・・・・・でもジョージってバイなんだよね

(駄目じゃん;)

いや、別にだめじゃ;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

タイトル無しッ!!!

shuuseinno はい、ようやっと出来ました。

ところで曲がりなりにも「なのは(のイラストがある)サイト」ととして紹介されたおかげで年内には難しいカナァ~って思ってた20000HITが明日にも達成されそうです。

んあ~、まさになのはサマサマですわねって一番ありがたいのは来て頂いてる皆様な訳ですが。

ってな訳で明日はそんな記念でカラーユーノきゅんが描けたら良いな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プリンプリンセス

nanoha2 昨日の修羅場から始発で帰ってきて、ザ・ワイドまで爆睡して飯食ってジョギングして、線香上げに来た知り合いの人と話したあと・・・・・何を思ったか

FFⅣやってました。;

パーティー全員2つ位レベル上げてるし;

意地になってプリンプリンセス狩りまくるし・・・・・

つーか

アダマンタイン落とせよっ、プリンプリンセスッ!!!!!

(取れなかったのね・・・・1時間半かけて・・・・;)

(訂正とお詫び)プリンプリンセスが落とすアイテムは「ピンクのしっぽ」でした訂正しお詫びいたします、申し訳ございませんでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

癒し刑アニメ

yu-nosp 復帰後初めての修羅場ですわ、・・・・ものは・・・・・

もちろん『A○IA』。つか、アニメ描くこと自体久しぶりだわ;(え;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

激ガンガーッ!!!!!

nanoha

昨日の惨事から一夜明け、とりあえず爆睡といっても仕事を持ち帰ったので5時間位か・・・・(全然「爆」じゃ無ぇーじゃん;)。

にしても一年のうちで霊柩車と救急車両方なるなんて思ってもみなかったよっ!ほんっとに今年は激しすぎるっ。

この分だとまだ何かありそうだわ

ドッキドキな体験とか、キャッ♪

(ヴァカじゃね;・・・・・・)

んで絵の方は、もそっとかかりそう;

つか誰か解像度の高いロゴ持ってませんかね?

nanoha2 んで、クリンナップ。

今日は『コズミックイリュージョン・ストフリ』買いました。

二重関節じゃ無いのに凹みましたがやっぱカッコいいです。

あ~、でも翼ももそっとでかくして欲しかったカナ;

早くMG出ないかな~~;

・・・・・・・・やっぱ『ライトニングエディション』買うかな!

(えっ!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

無茶なポーズ!

nanohaOP 今日は、あのポーズのなのは描きますわ

つか、あのポーズは各ホビーレビューサイトでも皆さん挑戦されてますが・・・・・・はっきりいって

やっぱ無理だわっ!!

最初それなりに構えられたので「な~んだ、いけるんじゃん」と思ったのもつかの間

劇中では彼真横アングルから斜め上方に構えてるのに、事もあろうにあの長ライフルを

左脇に抱えてるんですよ!!

そうなるとどうがんばってもライフルが胸の装甲に干渉しちゃうし何より左腕が絵の様に前にせり出せない(構造上不可能;)。

・・・・・・・MGでは出来る様にすんだろうなゴルァ(号泣)!

取り合えず、年末に出る「あのポーズを完全再現!!」とのたまってる食玩に期…待;

で、とりあえずラフUP。

がんばるがー!!(元気爆発?;)

後、家に来た高校時の先輩が

『急性アルコール中毒』で救急車で搬送される始末!!

んで搬送先に付き添ってますた・・・・・。

嘘・・・みたいですけど・・・・マジです。

今帰って来ました。

うがーーーーーーっ!!!!        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

激動ッ!!!!!!!!

inunoyu-no の年だなぁ~・・・・今年は。

ホントに色んな事があった・・・・。

多分、今年ぐらい良いこと悪いこと哀しいこと輝かしいこと沢山起こる年はこれから先そうそう無いと思う。

そら忙しさは何年上がっていくでしょうが・・・・;

今日も何やらいっぱいありまして。

んんっ!!順調に激動人生してる俺っ!!!!

とりあえずは先は長いんで挫折したり成功したり泣いたり笑ったりもっと色んなことあるでしょうが何があろうとこれからもずっと絵は描き続けるよ。

それが僕だから・・・・・なんちゃってW

(新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA:風見ハヤト談から引用)

ま、体壊さない程度にね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

昔の栄華。

yunoinu 今日のユーノきゅんは(女キャラ描け!!)・・・・・来年戌年なので戌メイドユーノきゅん♪

つってもオイラは喪中なのでこれは会社用に作っているもの<未だ途中;>つーか実は版権キャラって事どころか『男の子』だって事も言ってません。

今年の暑中見舞い(ツィーラン:CG集参照)も同様。

(悪魔め!!)

悪魔で良いよ・・・・・。

(全然旨く無ぇーよ!!)※なのはA's参照;

・・・ところで最近、会社の監督さんから『コ観レ観とけ!』ってSF4本セット借りて観た。

「2001年宇宙の旅」

「2010年」

「ブレードランナー -ディレクターズカット-」

「2300年未来への旅」

2001年とブレードランナーは観たことはあったが、かなり昔(小学生くらい)でまったく覚えていなかったのでとりあえず端から全部観る。

・・・・・

ん~、感想としては美術館を観てきたような感じ。

正直、近年の映画にありがちな大衆受けするエンターテイメント性は無いけれど、何十年たとうとも色あせないピンッと芯の張った秀逸なデザインセンスはそれだけで映画の世界に引き込まれる様だった。

ただ・・・・・ブレードランナーと2300年。

ブレードランナーは比較的覚えていたし前々から感じてはいたけど

サイレントメビウスそれとアイランド!!!

それぞれ原作を

「リドリー・スコット」

「ソール・デビット」

にしやがりなさいっ!!!!!

まぁメビウスにいたっては「何を今更・・・・」だけどアイランドは・・・・・酷い。

まんまだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

大変、いきなり大にぎわいなの

feitode 朝起きて、支度して出かける前にアクセス解析したら・・・・

とんでもない数字が!!!!!

なんっ!?最近はおてぃんの掲示板に自分の画像載っけてないのに一体なんぞや!?

とりあえずリンク元ランキングを開いてみるとなにやら見慣れないリンク先が・・・・・。

とりあえずリンク先に『でこでこでこりーん♪』じゃなかったジャーンプ(ぜんぜん違う;)

んあ・・・・なのはだ・・・・・・なのはDAーーーーーッ!!!!

なんと、なのはファンサイト『時空管理局』さんに紹介されてました。

わーい、こんな風に紹介されるのってあんまりないから何か嬉しいゾ♪

・・・・・でもオイラってなんか、なのはイラスト描いたっけ・・・・・?

(新規捕捉)
小作人列伝!!さん (X Rated)11/24、11/11、大人のCGに、ユーノ女装絵免疫無い方はご注意を。(私は大好きなのですが(笑

                あ!;

ユーノきゅんを描くというのとなのは(番組自体)好きってのが頭の中で完全べっこになってた・・・・・・・。

・・・・・・・いろいろ気を付けよう;

(じゃ、今日のイラストなんだよ!?#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

バトルアスリーテス

avenger たまには海老でも食わなけりゃっ!!

てことで久しぶりにてぃん無し絵、というか部屋片付けたら出てきた・・・・・何時のだ?;つーか、アヴェンジャーって・・・;

で最近、昼休みに運動不足解消のため60分位歩ってるんですが・・・・会社近くの住宅街を歩いているとなんか聴きなれた音が

『掲げたそれぞれの灯を~♪!』

            誰かが大音響でTMさんを聴いてる・・・・・・・;

普通に近所迷惑なんだけど・・・・・・・問題は

『それがTMさんのシングルなりアルバムなのか・・・・・種死ベストなのか!?』(どうでもいいだろ;)

結局確認しないでスタコラ行っちゃったんですけど

(え゛っ!!!!!!!!#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

そんなに戦争がしたいのか、アンタ達は!?

buri2 というか、いつの間にかアクセス数が15000HITを越えてましてありがとうございます。

んで今日は例の『てぃんこ掲示板』の話。

今、掲示板は荒れてる訳では無いですが何かエキサイトしてる感じです。

テーマは『○ちん○んランドにおいて最近貼られる様になった三次やガチモーホー画像問題についてとショタと女装っ子のランドにおけるボーダーライン』です。

というか・・・・・;いや討論する事自体はジャンル全体を深く掘り下げ活性化を促す行為として大変良いとは思うのですが・・・。

ことネットのやりとりとなると必ず水掛論というか結局本題からはずれて、とにかく自分と違う意見を持った者あるいは自分の意見に対し反論してきた者を言い負かしてやろうと躍起になる人達が必ず出てくる節があるんですよね。

そして問題が解決しないまま三次モーホー画像はぞくぞく貼られるは本来の主旨である画像UPが滞ったりと困ってしまいます。

この一週間の間でそうなったらしく完全に乗り遅れた感じなんですが、まぁ無論論争には加わる気はまったく無い訳なんですが;

とりあえず画像UPと詳細レスを支援しようかと・・・・・。

あっそか~、詳細希望者についてもなんか問題になってたんだよな~。

・・・・・とりあえず正直思う事なんですが・・・・その

なんでそんなケンカが好きなの;?

いや、『皆で仲良く♪』なんてそこまで流石に言いませんけど、ケンカはしないで下さいよお願いだから;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

プロヴィデンス!!!

pek落ち着いたので何気なく散歩がてらに模型屋に、行っていつものように真っ先に種棚に。

やっぱり無いプロヴィデンスだけど・・・・なんかそれ以外がやたら品揃えが良い。

・・・・・・・もしや、

「あの~、お聞きしたいんですが、1/100プロヴィデンスって注文したら入荷してもらえますか?」

「先週再販されたんですけどねぇ~、入荷当日に売り切れちゃいました。スミマセン」

『ちょっおまっ・・・・・!!!!!』

「チャラララ~ン、チャララ、チャッチャーーン♪」(種アイキャッチ)

他の店に探しに行こうにも時間はすでに午後9時(そこは10時まで開いてる;)、トイザラスをはじめ他のおもちゃ屋はとっくに閉まっているのでショボくれて家路につく。

・・・ふと『そーいえば桃太郎(ゲーム屋)にも最近ガンプラ置いてたよなぁ~』と思い出して寄ってみる。

あったーーーーーっ!!!!!

秋から探し始めてガンダムミュージアムまで行ってやっとめぐり合えました!

んで、さっそく・・・・

providence1 イヤッハー!!かっこいいいーーっ!!

なんか後ろにイザ-クとアテナと舞が見えますが。

とりあえずもう一枚

povidence2 フリーダムとの2ショット、絵になるわぁ~♪

買ってよかったー!

ちなみに今年は例年以上におもちゃ買いました;

ほとんど会社に置いてあるけど、でかいのはウチ飾ってるんですよ・・・・・

pramotem そろそろ、つーかもう置く場所がヤヴァいわ・・・・・;

そういえば・・・コズミックイリュージョン・ストフリもう出てるんだよなぁ・・・・・。

(これ以上部屋を狭くするな!!;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

ひさし鰤

buri まるまる一週間、仕事どころか絵自体描いてませんでしたので、めちゃくちゃ腕が鈍ってました。

どうでも良いけどアニメもゲームもしてなかったんで

溜め録りしてたアニメを一気にみながら狂ったように「連合VSザフト」やりました。

というかココ最近またゲームやりたくなってきたかも・・・・・

んじゃ、やってなかった

『FF X-2』でも再開するかなぁーっ!!!!

(まだ、終わってなかったんかい!!!???)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

ばばんばばんばんばん♪

1132425019226s とりあえず終わりましたので、明日から通常営業ですかね;

更新されない間も皆様来てくださった様で、アクセス数は香典代わりに頂きます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

部屋が綺麗に!!

ホント毎度ご迷惑おかけしております。

もう少しで終わると思いますので、今しばらくお待ちください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »