« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月31日 (月)

申し訳ございません

fuyu05私用にて大変恐縮ではございますが、家族の者が倒れてしまいまして

そのためこれから一週間ほど更新が遅れたり滞ったりしてご迷惑おかけするとは思いますが何卒ご容赦の程よろしくお願いします。

サークル小作人列伝代表:つかもとたかし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

杖だね

kama えっと、日曜ですから一応おちんちんですが

しかも前の使いまわしだし(スマネ)。

一つだけハッキリさせて頂きますと…

俺、めっちゃFFファンですからっ!!

・・・・・いや、いきなり何言ってんのとか思われるでしょうけど。温泉迎車さん分かって下さいますよねぇ?(いきなりパスを振るな!)ん~、あ~、あれですよ、

今話題の似てる似て無いの話ですよっ!!!!

あんまり書くとさ検索とかに引っかかるだろうからヤなんだけどさ、何度もいう様だけど…楽しみたい人だけ楽しめば、それ以外はどうでも良いって事じゃないだろっ!!

少なくともゲームやった人間は絶対楽しく無いって。

CMで聴いたときからこれはくるなぁ…と思ってたんだけど、今帰ってきて検索かけてみたら案の定だったよ、もー、どうしたいん?あの会社(どうしたいんだろうねぇ…)

で、zenzen…じゃない(ヲイッ!!)全然関係ないんですけど毎度おなじみ『検索フレーズ』のお話…

『翠星石  蒼星石  ちんこ』

何が知りたいん?(何だろうねぇ…)

(・・・・つか、それでひっかかるうちのサイトも何だかね;)

そだね;

PS:タイトル?最初の部分を英語にしてごらんさい。

PS2:ゲームセンターCX下さった優しいお方もう一度データど原稿詳細メールしてくだはい。先のパソ事件でメールも吹っ飛んじゃいました。

あと朋さん…URL送って

| | コメント (0)

2005年10月29日 (土)

君に電撃〜♪

usamimi1

うっわ〜ごめんですよー。
とりあえず汁の話は描き込みたいんで今日のを先に描く変則更新
それでもお待ちさせる無礼者でふ・・・・

んで今日の内容は「はやて×ブレード」の番外編が載ってたんでたまたま買った
「電撃帝王」で何と
「うさ耳ショタ漫画」が載ってて得したナーってお話
(つーか、実際そっちが気になって買ったんだろ)
たまたま買ったお話・・・・タマタマ…きゃ♡
(精神が崩壊してしまった様だ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

汁スター

SHIRU 今回は以前お話したスカのような

より確実に関係のあるであろう『汁』についてのお話。

絶対出ますよね…てそんなことは当然前提として問題は

その量ですよ!!

基本的には・・多い方がエロいと思うんですよ!で、毎回絶対汁だくな絵を入れるんですが。 女装っ子好きにとってはマジなところどうなんでしょね?

いつも行ってる、○ぃんこ掲示板で汁の多い少ないで意見が分かれたのが何気にショックだったんですよ。

だって、ちんこ好きなら絶対汁好きだと思ってたから。

(偏見だよ・・;)

え、ちなみに俺・・・ですか?

松屋ではいつも普通ですよ、あとで焼肉のたれ:バーベキュー風かけまくりますけど。

(また、話をはぐらかす#)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

御人形遊び

dowi_1
マシロはおとこにょこじゃなくても可愛いよ、つーか舞-乙HiME観る程に思う・・・
久行さん、サイバー早くやってくれっ!!!

ところで前言ってた会社で隣の席の兄貴が買ってた『ハイコンプロ』ガンダムフィギュアシリーズ、結局私もストフリと運命買ったんですが…
良い!!、スッゲー良い!!最高ですよ!!一日中眺めてますよ!
今迄、小っさいだけでたいした事無いだろうとなめてましたが、ハッキリ言ってMG並みですよ!!
細かいギミック(コクピットハッチや指の開閉)等はさすがに無かったり差し換えだったり完全再現とはいかないものの持ち手とライフルが一緒のパーツになっていたりとプロポーションの良好さもさるコトながら眺めるフィギュアとしては真面目に一級品ですよ。

なにより場所とらないしね(それが一番大きい)。
これからもっとラインナップ増やして欲しいです。……え、MSinアクション?

いらね(ん、ん〜;)

PS・蒼星石が男の子だったら「翠星石×蒼星石」本出してた
(…イキナリ何だよ!?;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

新たなるちんK‥‥萌えっ子

masiro1 今日はチャンピオンにて好評連載中の舞-乙HIMEで見つかった新たなちん子じゃない‥萌えっ子について現在アニメも絶賛放映中の『舞-乙HiME』(毎週木曜深夜1:30)ですが、その舞台ヴィントブルーム王国王位継承者「マシロ・ブラン・ヴィントブルーム」姫にとんでもない事実がコミック版において判明した。 率直に結論だけ申し上げると・・・・・・ 男の子なんですっ!!!!!! アニメ版よりも若干しおらしい反面より王位継承者たる風格をかもし出していたコミック版マシロ姫だったが、よもやこのような事実が隠されていようとは。 さらに正体が暴かれたシチュエーションはというとなんと定番入浴シーン♡ しかも相手は本編屈指の悪戯ッ子悪魔「ジュリエット・ナオ・チャン」!そりゃ、あーた暴かれた後も『キャーッ』なんて騒ぎもせず、『ウフッ♡可愛いおてぃんてぃん』てなもんやボイジャーズですよっ!!! しかし残念な事が二点 一点は冒頭でもお伝えした通りこの『男の子設定』コミック版マシロのみでありアニメに登場するマシロはなんの変哲もなく女の子なのである。アニメ版においてもこの設定が摘要されていれば視聴率が5%は伸びたのでは無いだろうかと思うのは私の勝手な思い込みだろうか・・・・。 二点目は問題の入浴シーン、肝心な所が湯煙で隠れてしまっていたのだ!! 児童ポルノ法やら問題になる所があるとは思うが単に『胸ペタ』と対峙したキャラの台詞だけで男の子いう事実を表現するというのは余りにも乱暴なやり方であると言わざるをえない。 そうで無くとも今インターネットの普及により出版物なかでも週刊誌等の売り上げの減少が叫ばれているわけである。であるからこそ大人から子供まで『見たいな・見たいな・見たいな』と思わせる様な雑誌の作り方をしていかなければいけなのではないだろうか。今後『舞-乙HiME』強いてコミック版にはそういったところにも配慮をしつつよりクリエイティブな展開をしていって貰いたいと切に願う。 (要するに・・・「ちんこ」出せと) いや、っそそそS、そういうわけでは;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

なぁ、ゲームの話をしようじゃないか

thirda_1
FF Xから
『勝手で悪いけどさ…これが俺の物語だ!!』
ティーダはターンAのロラン並みに良いやつだ!間違いない!!
 
今日は依然お話した『ルナ-ジェネシス』についての話…

ひっどいゲームって評判ですね;
相変わらずDSは買ってないけど、今日いつものごとく検索ワードをみたら『ルナ ジェネシス 最悪』ってフレーズで検索が二件あったんですよ。

…なんじゃら・・・つーかやっぱ俺・・・・だよな
っと思いきや

グラフィックもさる事ながらソレ以上にゲーム性の悪さを感じるというバッシングでした。
何がどういう風なのかと言うと

・経験値とお金を得るためそれぞれ別々の戦闘をこなさなくてはならない
・主となるお金稼ぎは配達
・Bダッシュではしると…体力が減る!


…つか俺は先に言っときますよ!

すみません!

でもでもでも、いい加減な気持ちでやった訳ではない…んですよ…だからソーリ−ね;
んー、ルナの仕事出来た事は以前にも書いたとおりこれからも誇りに思うけど、ちょっと余りにもファンからのウケがこんなに悪いと悲しいですね。なにより心待ちにしていた方々がお気の毒に思えます。

そういえば何か身近にコレと似たような事がしょっちゅうあるような…

売り子『つかもとさんの絵は好きなんですけど…内容最悪ですねっ!!!!!!!!』

フォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーッ!!!!!

(でも俺もそう思う;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

クラッシュべイベ−ッ!!

uehar_2
PCがイッた、Winが起動しない。
再インストしたが他のデータがすべて消し飛ぶ始末。
まさに卓上に起きた「カトリーナ」!!
しばらくは…その…カイシャで更新……すみません。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

京急蒲田ぶらりひとり旅

buri_2
「あしたまにあーな」最終回は観てたり…、何で終わったんだろう…視聴率?まさか
濱田 マリさんが不祥事をしでかしちゃったとか!!(そんなものはありません;)
無いと無いで不便だわ。

そんなこんなで今日、実はコミッククリエイション…そう、
『大田区産業プラザ -PIO-』まで行ってきました!!

「てめっ、先週来てないで日にちでも間違えてんのかヴォヶッ!!」

おう、セイセイセイ。ちょっとまってクダサーイ、皆さん違うんですよ先週は本当に行けなかったんです。
それに今日はのっぴきならない事情があったんでーす。

実は先週「計画6」出るついでに会場で「サンシャインクリエイション」の申し込み用紙描いちゃおうと思って
いたんですが、皆様御存じの通り「ARIAの惨事」で会場に行くコト事態オジャンになってしまったんですよ。
あまつさえショックのあまり申し込み用紙描く事まですっかり忘れて郵送締めきりの次の日になって思い出したんですねぇ。

それで、最終受け付けのあるコミクリ会場PIOまでわざわざ行ったという訳なんですよ。
ははは・・・・・せっかくの休みが・・・・・・。
ヴァカでフォーーーーーーーーーーッ!!
(落書きコーナーにHGラウルクルーゼが描いてあって楽しかったから、まぁ良いか。隣に「なら撮るしかないじゃないかっ!!」って言ってカメラ撮ってるアスラン描いてきた)。

イラストはそのサンクリのカット。
売り子タソに見せたら…
『潮時かな…』
カンベンフォーーーーーーーッ!!
「焼肉いろは」行って誤魔化しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

2連休一日目

ririkaruyu-no いえー、気が付いたら一時でした

半分無駄にした。orz

んで今夜は今は無きCANDYTIMEっていうエロ漫画雑誌の投稿者オフ会。

つーか実は昨日の晩も「ARIA四話間に合って良かったね飲み会」だったんだけど。

明日も先週がんばってくれた売り子たんにご馳走するし…けっこう、忙しいかな…。

絵は『魔法少年リリカル ユーノ』きゅんでふ。

はい、ユーノ君レイジングハートだヨ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

急いで行くから もう心配しないで

cyber (ギャー、言わんこっちゃねー!ココに来て最低のアクセス数じゃねーかよー!)

まぁまぁ、そんな日もありますがな

とりあえず今日はお約束どおり皆様お待ちかね(待ってません)

『俺特選・サイバー感動語録集』

・レコードコースてのはなぁ自分が一番早く走れたのがレコードコースなんだよ。

 相手と同じトコ走ってたら抜け無ぇじゃねえか:加賀 城太郎

目から鱗でした、他人と同じことやってばっかじゃ駄目って事です!

・危険でないオバーテイク(追い越し)などあるものか!:ブーツホルツ

人を追い越すという事には必ずしもリスクは付き物です、それはレースでなくとも同じこと

・いつかなんて日があるんですか?挑まない者のカレンダーに:南雲 京志郎

この言葉に奮い立たされ縛られて会社員辞めてがんばってみました

・てめぇには一度くらいすべてを賭けて挑む度胸も無ぇのか!!:加賀 城太郎

同上とりあえずすべてを賭けてアニメーターになってみました。次、賭けるのは何時かしら。

・僕はこれからも走り続ける、それが僕だから!!:風見 ハヤト

僕もこれからも描き続きます、それが僕だから!!

・夢を実現させるために生きる:風見 博之<アスラーダ起動パスワード>

本作品の根底テーマ、人は誰しもやりたいことのために生きます、生きていきます!

もっと語りたいけどここら辺でね♪(キリ…無いからな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

蒼い地球の片隅で君だけを捜し続けた

hayato
今日、演出さんが新しく入った制作の人に
『○○くんはアニメで一番好きな作品は何?』
「え?、え〜と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なんで、一発で出てこないの!?
あんたアニメ会社入ってきておいて、「最高一番コレが好き」ってな作品も無い訳かぁっ!!

え、だって・・・・普通って言ったらなんだけど、アニメ好きなら誰しも「一番好きな作品」くらいありますよねぇ?

作画の新人の子が前に「ジブリの作品が好きです!! ハウルの動く城、すっごく感動しました!!」
ってのは正直、椅子から転げおch…まぁ、それでも彼なりに心動かされるモノがあってそれで今の状況があったんだから、それはそれだ!!

んで、ちなみにわたしの『殿堂入りの中の殿堂・唯一無二のコレが好き、つーか人生の辞書』は当然

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ですよ!

というわけで明日は『つかもとたかしが送る・心にガシィィィンッと鳴り響くサイバー語録』お届けしまぁす♡

(つーか、ブログ始めてから今日迄ずっとやるチャンス伺ってたんだろ…?)
はーい♪皆さん愉しみにね!
(明日こそアクセス数最低記録だ・・・・・)
ひどっ!
(ミクシィのサイバーコミュニティーに逝けっ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

続・成績不振

nacchan
というわけで今日は久しぶりに記録的なアクセス数の少なさですよ!
やっぱ最近愚痴日記化してたからかしら?それとも「はぁ?10000HITだぁ!?ブログで何言ってんだ、このちんこは?調子くれてんじゃねえぞ!!」なんて怒りをかってるのかもしんない!!
このままでは成績不振でサークルから戦力外通告だわ(←個人サークル)

…ん、単に事情があったにしろ更新が無かった事が原因とみられ…大・反省(計画も顔出さんかったしな)。

何とか今後この様な事態にならんように警戒します、…今週末ヤヴァ目だが(全然ダメじゃんっ!!)
ん〜、とりあえずパソにベッタリだから休憩とかの隙に出来ると思われ、……がんばりますんっ!(ますん…て)

今日のバストアップ絵は漫画『新・ゲノム』(古賀 亮一)から、なっちゃん
なめくじです・・・・・ということでちょい女装からズレちゃいましたが・・・・ま、
ちんこですから!!
(サイテー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

トラブルシューティング、くらえっ!!

buri10000_2
とりあえず色つけてみました。

nomaneko_1

んで、コレ

nomaneko2
ここまで来たらタコの方もやってもらいたいもんですが…

まぁ・・・・・・・・いいか

久々にガンバナ。 今日会社でとなりの兄貴がハイコンプロのストフリを買ってきて見せてくれました。

・・・・・・めっちゃデキが良い!!

顔がブサイクじゃない・足が細い・ドラグーンが外れる(MSinアクションとの比較)・スマート・二重関節・つま先曲がる・そしてなにより・・・・・

腰が回る!!(パーツの干渉等ありますが…)

で、惜しくもドラグーンのエフェクトパーツが付いてないんですが・・・・・

後日発売される『ストフリ×運命ディアクティブモードバージョンセットに付いてくるそうです!!

なんつー守銭奴的やり方、こうなるとつーか元からですが某大手レコード会社と一緒ですよ!

なのになんで潰れないのか・・・・・・・・

ま、惚れた男の弱みってヤツですかね

(なんじゃ、そりゃーっ!?)

MGストライクフリーダム早く出してクダサーイ!!

(負け犬め・・・・・;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

青春も絶望の日も栄光も君と生きたい

buri10000_2
ブログでアクセス数記念するのもアレかなとも思いましたが素直にうれしかったので感謝の意をこめて、皆様に。

まぁ、八月半ばから約2ヶ月ですから・・・・・まぁ少なくもなし・・・特別多くもなし・・・・本人同じく中途半端ですなぁ;

とにもかくにも毎度見てくださってる女装っ子ファン・友人・ガンダムファン(居るんかいな?)・すべての皆様へ

ありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いします

題名は我が生涯唯一無二の魂歌(ソウルミュージック)影山ヒロノブ氏『Power of Love』から

歌にもあるように生涯を皆様の『楽しみ』と共に生きていきます、絶対に!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

心も体もクッタクタ・・・

cmt

もうね、寿命3年縮めてでも昨日の計画は行きたかったですよ。

それよりも昨日ブログ書き込みを見て私が来ることと、

そして何より新刊を期待されていた方誠に申し訳ございませんでした!

本番ともいえる(つか自分的には女装コスの見れる計画こそが本番なんですが…)冬コミには必ずそれこそ寿命縮めてでも新刊発行だけは死守してみせます!!

皆様のためにも、自分自身のためにも!!

有言実行シスターズ、シュシュトリアン!!(なんのこっちゃ!?)

PS・ARIAファンの皆様、4話は落ちずに済みそうです・・・・こちらもご心配おかけしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

終わらない明日へ…

kamatari
ごめんなさい、明日行けないっぽいです。
ARIAが本当にヤバイト言う事で結局駆り出されました。
当日イベントには当サークルが毎度お世話になってる敏腕売り子が既刊を持ってお待ちしております。
今夜中に出来るだけの事はしてみます(最低でもペーパーは出します)。
誠に申し訳ございません。

朋さん>すんません家に帰れないのでメール拝見出来ません、出来ましたら携帯の方にお願いします。

・・・・・・もしかしたら、行けるかも知れなくなったです

↑やっぱり行けなかったですごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

るなじぇね

hisame
会社にはいつも他の色んな会社の人が来ます。
今日は依然「ルナ-ジェネシス」をお手伝いした会社の人が又別の仕事の話で来てました。
んで、ルナのソフトを持って来てくれました!
開けてみるとありました!小っさくではありますが説明書「ショップの説明」の項目に
”俺の描いた町娘”が!!
ん〜、やっぱうれしぃーですねー。
映画でいえばエキストラ、名も無き切られ役A的なもんですがゲームデビューとして
人気のコンシューマーRPGシリーズに名を刻めた事は本当、誇りに思います。

当面の問題は…
会社で『ニンテンドーDS』誰も持って無い事カナ
(全・然っ、ダメじゃんっ!!!!)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

恥ずかしながら…帰って参りました!!

poison いや、ホントにこの2日間申し訳なかったッス。

内容がどうであれ更新あってこそのブログですもんね、うう…

と!めげてばかりもいられません!!つーか

コピー本さえ危ない状況なんですから(マジかよっ!?)

いや、最悪会場で描いて発行までしてでも出すけん(メイワク…だっ!)

しかも明日からはいよいよデットラインに突入したARIA第四話のヘルプに駆り出される始末・・・・・・

ボスケテ、オクレ兄さんっ!!

また愚痴になちゃったよ…(誰も聞きたか無いよってね)、先々週終わったハチミツとクローバーの惰性でパラダイスキス観たけど素直に面白かった!毎週録画決定

にしても今週のこの忙しさはなんだ?さぼってたのが原因でもあると思うがそれにしても…

まさか散々クダまいてた

武龍の呪い!!

おそるべし、マオケンイアイケン…(…アホ;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

魔女宅の主人公名みたいな状況

POISON

明日までには何とかしますけんっ!見捨てないでくだサーイ(泣)!

答え・キキ(危機)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

僕は 何と戦えばいいの?

kamahon2hyousi

今日も会社にお泊まりです(←自業自得)
+年内アップの急な仕事が入りそう・・・・冬コミが。
ガチで危ない!!
<単なる愚痴です…本文はちゃんと更新>

<↑結局無理でした、ごめんなさい;>
今夜はマジヤバいんで後日今日の分と合わせて
更新いたしますわ…。あ、アイアンリーガー観てる暇も無ぇ…<←結局眠気覚ましに観ながらやってました、ごめんなさい>
バストアップそろそろネタ切れっぽい…、何描けば良い?(知るかよ;)

備考:タイトルは毎度おなじみ『検索ワード』から、つか本当何が知りたいんだ(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

俺のオイルが沸騰するぜ!!

tsirlan

会社で『疾風アイアンリーガー』のDVDボックスを買ったので借りて、仕事しながら観てます。

燃えます!放映当時は知らなかったんですが、設定協力にあの熱血漫画家

「島本 和彦」先生が加わってたんですねぇ(どーりで熱いわけだ・・・)。

時に心にガツンと響くセリフを残すかと思えば、ドカンと魅せる無言で伝わる渾身のプレー!

法律、規制、権利などと決まりごとに縛られた腐ったくさった奴らに言ってやれ!

理屈じゃ無ぇーんだっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

俺を含め…『皆』!!

yuuki 気付けばもう10月、冬コミまで2ヶ月をきっている訳で

そろそろ(今度こそ)、原稿始めようかと。

んで何を描こうかと…、せっかくブログや掲示板を始めたのでリクエストとってみようかとも思うのですが

基本的に私自身が表現したいものの中で皆さんに共感していただけるモノを作っていこうというのがサークルの姿勢なのでたとえ二次創作であろうとやはり今回もこれかも「軸」になる部分は自分で作っていこうかと(要望があれば是非参考にさせて頂きます)。

私の中では「作品を望む人=読者+自分」という図式というかカッコつけさせて言わせて貰えば信念みたいなものは崩したくないので

俺が萌えないモンに誰が萌えるっつーんだよっ!!

それが自分のサークルで出してるものならなおさらです、つーことですわ。

つっても『見たい人だけ見れば~』なんて事が許される訳ありませんので・・・・そこら辺が難しいんですけどね(泣)

基本的にはこのジャンルに興味が無い方にも『ま、可愛きゃ(エロきゃ)何でもいっか』なんて妥協させられる(笑)作品を目指したいんですよ。

それでより早くこのジャンルが市民権を獲得できるような手助けにちょっとでもなれれば良いな、なんて。

mixyってヤツがありまして、ジャンル別にゾーニングがはっきりしていてそれぞれのスレッドには友人の紹介がなければ入れないというモノらしいんですよ。

確かに同じ趣味趣向の仲間を得るには簡単な方法かと思います。

情報交換などのおいては最も有効な手段でしょう。

ですが当サークルの活動を報告する場所という点においては適切ではないと思いやめました。

好きなモノを中心に作品を作っていくということは「それ以外のすべてを排除する」ということではないはずです。

例え趣向に合わない方の目に触れてしまうことになる(故意で無い限り、無いに越したことは無いですが)ことが合り、その際ご非難をいただく事があろうとも理解し合い解決していく事含めサークル活動として考えていくつもりです(オイオイ大丈夫か!?;)

上記で述べた作品を望むひとの図式でいえば

読んでくれる人=同人誌を読む人

な訳です、読者を選ぶなんて大それた事して良い訳ありません

ましてや

お客様=一般のお客様・・・・・と、2ちゃんねらー

なんて図式生まれていい訳ありません!!(それが言いたかったんかい!?)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

気になる気ー♪

aoi 武龍は流し観!(結局、気になるんかい!!)

で気になる事は尽きないんですが、誰か『ルナジェネシス』やってませんかね?

以前本にも書いたと思いますがアニメ会社に勤めながらつかもとは最近ゲームの仕事を主にしてるんですよ。

その中で今年の4月くらいに任天堂DS『ルナジェネシス』の村人などのいわゆるエキストラキャラのバストアップのデザインをやったんですよ。

でも、その後広告や雑誌にも戦闘画面しか載ってないんで、どーゆう風になったんか未だに不明なんすわ。んーソフト…までいかなくても攻略本くらいは買うかー。

でもう一ついわゆるネットゲー『ス○ーン○イジ2』(こっちはまだ開発中なので伏字)のオブジェクトデザインやらモンスターのデザインなんかをやらせてもらってる

つーか、それで昨日徹夜したんですが(ま、置いといて…)

俺ネットゲーやらないんですよね…;

つーかホントに使われてるのかしら!? 本当は嘘つかれてるのかも…!?

(なわきゃ無えーだろ、じゃなきゃとっくにクビだっつーの;)

そ…、そうだよね…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 7日 (金)

真理の扉

BURI
朋さん、カラダの事気づかってくれてどうもありがとうっ!! そんなこんなで
今晩は会社で徹夜ですW!!(ダメじゃん!)

ちょっと前の話・・・
会社の制作さんがどうしも夏コミに出した本みたいってんで渡したら
「社長も見られました」との事

おいおいおいっ!!
えろい、いやっ、えらいこっちゃこのままじゃ儂
『近寄るな汚らわしい、異常性欲者め』
とか
『この犯罪者予備軍!!この会社から出て行けぇ!!』
とかとかとんでもない濡れ衣を着せられてしまうかもしれない(え?濡れ衣って…)。

そうこうしている内に社長出現
「おっ、変態がいる(笑)!!」

クビの危機は免れたモノのやはり多大な誤解を生んでしまった様だ(だから、誤解って…)。

てな具合にね、出来れば楽しいブログを皆様に御提供するために日夜進んで危険な状況に自分を追い込んだり、
何か面白い事が起こりますようにとお星様にお願いしたり奮起奮闘してる訳ですよ(殆どは勝手に起こってるわけですが)。
そんな中今日、仕事の先輩がこんなものを渡してくれました

sumakuma1

sumakuma2
!!
なんだよこれ!?コレで文章必要ないじゃん!!
なんなの!!この『お笑い界のすべては俺が頂いた』みたいな勝ち誇った笑顔は!?

「ちくしょー、美味しいトコロ持っていかれたぁー!!!!!」

悔しいんでエンタ行ってガバス貰って来てやる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

眠れるアニメ屋のつかもと

nakuru 最近昼間めちゃくちゃ眠い!! 

はっきりいって夕方の5時くらいまで描いては寝て描いては寝ての繰り返しですよ。

ま、原因は単なる寝不足なんですが(早よ寝ろ!)…。

と、今日はまた「検索ワード」のお話。 

某おちんちんの掲示板で鰤マンを告知させて頂いたりしたおかげで毎日多くの(それ程でも無いけどサ)方が『小作人列伝』や『つかもとたかし』で検索してきてくれます。

で、毎度の如くいるのが「ガンダム」関連!て、しょうがないんですけどね。

でも『エキストラフィニッシュ フリーダム』て、明らかに探し物してる人ですよね?

がっかりしたでしょうね、誠に申し訳無い気がします。で…問題なのが

『種死 戦国大合戦』

何を調べたかったんだ、アンタは・・・!?

出来ればご一報お願い致します・・・・・・・・・(切実)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

好きの本質

帰って来て風呂入って今から夕飯食べるんで『涼風』みながら更新するね。

ギャラリーフェイクの後番見てから涼風がまともに観れる…。

てな訳で更新。 えー観てますとも『涼風』、なんかこの頃面白い…かも。

やっぱ、ニンゲン「馴れ」ですよ「馴れ」!ね!?・・・・・・・・

武龍は無理だ!!ヌッコロス!!(さ、さ○じん予告!?)

kamatari さて、気を取り直して私実は「おかまキャラ」好きなんですよ。

え?何今更言ってんだこの基地外ですって? まぁそんなこと言わないで聞いてよ。

釜キャラって得てして「一途な恋」をしてる訳ですよ。

ユウキ『のーぶら』や柳宿(ぬりこ)『ふしぎ遊戯』、鎌足『るろうに剣心』等がそうなんですが。

鎌足の場合、志々雄にベタ惚れな訳なんですよ。

でも彼女(←あえてね)自身、強さでも女としても志々雄の一番になれないのは解っているんです。

なればせめて任務だけは完璧に遂行し続けると決意しているのです。

しかしその志々雄の歪んだ野望に加担した行為は「皆を守りたい」という行為に準じたより強い想いの前に阻まれてしまいます。

ですが、敗北の直後砕けた誓いと供に殉じようとした行為に彼女の想いがいかに純粋だったのかが伺い知る事が出来ます。

「半端な覚悟じゃ、オカマはやってらんないのよ!」:鎌足(談)

性別という名の生まれ持った『烙印』を持ちながらも想いによってそれに逆らうといのは生半可な覚悟では出来ません。

わたしが釜キャラを好きな大きな理由として彼女達の純粋で気高く美しい精神(こころ)があります。

外見のみではない彼女達の心に惚れているのです。

ちんこやスカが好きなだけではありません。

・・・・・・・(だけ!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

買ったモノ・・・・・

いや、絶対想像つきませんて・・・・実は更新が遅れたのも撮影のためと、作ってました(←?)。

IMG_1717 じゃーん『セイバー (株)スプリング可動フィギュア』ーっ!!

いや、まぁ実はゲームはやったことないんだけどね。

ネットで見かけて出来良いなぁと思ってて、基本的にモノがどうであれ出来が良いモノであれば好きです。

で、昨日近所のアニメショップに行ったら何故か在って(イベント限定じゃ無かったのか?)、買っちゃいました。

IMG_1718 アップでもう一枚♪

で…実はその前にもう一個衝動買いしたのですが、その話は後にしてどうせなら『最良のサーヴァント セイバー』に誰かと戦ってもらいましょう!

IMG_1723 と、言ってる間に誰か来ましたよ・・・・・。

 

 

IMG_1725 『あんたって人はぁーっ!!!!』

ザシュッ!ドシュッ!!ズバズバッ!!!!

IMG_1726 『あんたは一体…何なんだぁーっ!!』

「お前が何なのだ!?」

さすがセイバーたん、瞬殺っ!!

で……、もう一つの衝動買いですが…まぁ…ほら、あれだ、そうっ!それだよ!! ん、…んん

じゃなっ!!(何だしょりゃっ!?)

PS:何故か今頃初回特典版が再入荷してたんだよーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

さぼってきた環境が違うか…な訳無いですね「ごめんなさ~い」

hyousi ミュージアムで遊び呆けて、徹夜でリテイクする羽目に(自業自得だっつーの)。

今度担当する演出さんがオイラみたいなヘタクソでも見放さない面倒見の良い人で出すたんびに演出ルームにお呼びが掛かります。

「つかもとさん、玉○さんがお呼びです」

『ひぃぃぃぃっ!!!!』

あ、そうそうサイドバーのマイフォトに「きせかえブリたん:ブリジットエロ漫画」載せました。

観てやってください。

つーか、今日すごいの買っちゃった…詳しくは明日………すごいよ。(何だよ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

ガンオタ

asobiba112_gundam00 行ってきました!バンダイミュージアム(写真は他の人の撮ったやつですが…)!!

後輩と観に行ったんですが、二人とも種死最終回観てない罠!

山の手から乗り換え一本と比較的順路は簡単・・・・距離が遠いが。

メインともいえるガンダムミュージアムはひとつひとつの作りはすごいものの(1/1ガンダムとかまさに)順路的にはビルの一画ということもあり

「え、もう終わり?」てな印象も正直受ける。

だがしかし、順路の終わりがココのゴールでは無い!むしろココからが新たなるスタート・・・つーか罠!!

眼前に広がるガンプラ・ガンプラ・ガンプラ!!そこはそう桃源郷という名のお土産コーナー、つーか

ガンダム専門模型店

目の色変えて物色する我ら…

順路を「ぱぁー」っと周って来た人でも少なくとも1時間はソコに居るね…居ちゃうね!

FIX・MG・HGほぼすべてのコレクションが並ぶ商品棚

完成品が凄然と並べられたショーウインドウが観るものの心を折る…

アタシ…MGνガンダム買っちゃいます!!」

『え!?』

まぁ、俺は最初から買うもん合ったのですが…観るものを『カッコイイ!!欲しい!!』の海へと誘い込む「楽園 バンダイミュージアム」!!・・・・・恐るべし。

そして1/100プロヴィデンス……無かった!!

恐るべしっっ!!!!!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

癒されに新宿

rimu という訳で今日はアニメ「ARIA」の打ち入り(関係者内の完成パーティー)に行ってきました。

作者の天野こずえさんはすごく綺麗でないすばでぃーな(オイ…)素敵な方でした。

料理旨かったけど…スパゲッティーとピザの他にもっと肉とか

肉とか…肉とかさぁ!!

そして帰ってきて待つのはARIAレイアウトリテイク…これぞ「つかもとクオリティー」

製作様が切ない瞳で俺を…、ごめんなさーい…。

で、皆様ご存知でしょうし、「今更告知かよ遅っせーな!!」と思われるでしょうが

女装少年オンリーイベント『計画6』受かりました

スペースは 画36 です。

新刊は…コピー本が出る…か…な…いや、…出すさッ!!

でも多分へっぽこなんになると思われ、恥ずかしいんで2~3冊くらいかな…もってくの

(来るな!!)こ、これじゃ実はならんな・・・・・・・・・。(花すら咲かんわ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »